アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
野山歩き~♪
yama杯争奪 今回のテーマは「野山歩き」疲れる~(>_<)
20070426235024.jpg

これがたくさん咲いていました。
名前はわかりません。黄色の桜で投稿した時皆さんに
教えてもらいましたが思い出せません。。
父の日?・・・


20070426235226.jpg

ほった老人、お気に入り「うつぼ君~」
20070426235304.jpg

全体像
20070426235417.jpg

賓のある花
20070426235523.jpg

20070426235619.jpg

20070426235712.jpg

20070426235751.jpg


20070426235859.jpg

ぜんまい君?
20070426235940.jpg

タッチアンドゴーは「ゴー」だけ撮れました(^_-)-☆
タッチは無理ぽ・・・・(>_<)
20070427000630.jpg


ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
きつねさんへ
ふぃさしぶぅー(^_-)-☆
まめなかね?
ちょんぼ、ぐぐったらスクープ写真かもしれん。
【2007/04/30 07:23】 URL | きつねさんへ #- [ 編集]

珍しい野草だね!
おひさです♪

ここに来るのをちょっこしさぼってたら、
なんと、素晴らしい写真がアップされてるじゃありませんか!
野草大好ききつねとしてはヨダレものです。

また見せてね~♪
【2007/04/29 10:10】 URL | きつね #iAqHXQpI [ 編集]

ヲアニーさんへ
本当はこの前の休みに剣山の中腹にレッドデータに
載っている植物が2○年ぶりに群集で発見された。
場所は痛むといけないので発表されず!!
と新聞に出ていたのでうろうろしたけど
レッドデータの植物ってナンだ???
この場所もちょっときつかったですよ(笑)
対向車であった時には、ちょっと感動(^_-)-☆
のんびりやりますよ♪
【2007/04/29 00:31】 URL | ヲアニーさんへ #- [ 編集]

おはようです
珍しい草花を撮られましたね。
ユキモチソウは、大根島の由志園でも見かけました。一昨年行ったときに見て、また見たさに昨年も行ったが、そのときはまだ小さかった^^;
ユキモチソウの下は、多分、クマガイソウかなぁ。出雲の花の郷で見たよ。
ぜんまい君は、コブラのように見えますねぇ。浦島草でないだぁか。
あとは、わからんなぁ。
まるで川口探検隊みたいだ。大発見ですよ。
【2007/04/28 07:03】 URL | ヲアニー #- [ 編集]

abiさんへ
しかし、ごろごろおるもんですね♪
でも、もうこりごり(>_<)
はちくんは苦手です。。。
ぞんぞがつく!!
海ならもぐればいいけど、ここじゃ・・・
あとの花はね、四国でしか見れない花だよ♪
ほんまかいな??
あやしげなおっさんが言ってた。。
何から何まで怪しいおっさんでした(笑)

【2007/04/28 00:44】 URL | abiさんへ #- [ 編集]

miyuさんへ
ゴーはでてる??
はとの中に入って、360度の世界を撮影しようと思ったら
隣の店のおっさんががちゃーーーん。
心の準備もくそも何も・・・・
日ごろ鍛えたショットガン撮影が生きました♪
タッチはヤマさんのもんですね(笑)100年早いわぃ。
(生きてないや・・・)
【2007/04/28 00:40】 URL | miyuさんへ #- [ 編集]

こんばんは(=^・^=)
三枚目は、雪餅草(ユキモチソウ)ニャ♪
abi は、コレを山でよく見かけていましたが名前はわからず、
昨年、ヲアニーさんのブログで教えて頂きました。
真ん中が、白い大福餅みたいね(=^v^=)
あとは・・・鳩しかわかりません☆
【2007/04/27 22:46】 URL | abi #- [ 編集]

あははっ!
yamaさん杯!最後の写真がサイコーです。タッチアンドゴー、、(*^m^)
花の名前は、一枚目は山吹(八重咲き)で、2枚目が同じく山吹(一重咲き)ですよね~。
後は分からんとです(ーー;)
【2007/04/27 19:50】 URL | miyu #EBUSheBA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/679-fb31d1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
