アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
緑を求めて・・
昨夜、広島出張が終わりかえりに島根方面へ行きました。
山はもう緑です(^_-)-☆
20070519054335.jpg



皮靴でここまではきつかった・・
20070519054405.jpg

いつものように休憩・・
20070519054502.jpg

あこがれの匹見にも行きました。
とにかく時間が足りず、美都、益田エリアにいけなかった・・
20070519054544.jpg

もうこんな時間、今夜コメント返しますm(__)m
もう主張はコリゴリ・・・

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
me-33さんへ
やすらぎの湯の写真は撮りました
はいってはいません。。
【2007/05/20 06:49】 URL | me-33さんへ #- [ 編集]

スパレさんへ
近いですよね。
あの写真見てチャンスがあったら狙ってました。
広島ICから一発ですね。
【2007/05/20 06:47】 URL | スパレさんへ #- [ 編集]

ゆるポタさんへ
動画もあるけど時間がない。
攻めるところが2箇所有り。
近場コースです。
【2007/05/20 06:45】 URL | ゆるポタさんへ #- [ 編集]

おねえさんへ
絵葉書みたい?わーい(笑)
狙ってますけどね。絵葉書みたいで面白みがない?
ほった老人はきれいな風景をさがしとるんじゃぁ~。。
ここはね、誰もいないベンチで静かです。
昨年も載せたように思います。
【2007/05/20 06:43】 URL | おねえさんへ #- [ 編集]

うきさんへ
黒淵ですね。ロープを引っ張ると船でむかえに来てくれる
焼き魚セットだったかなぁ~1000円。350のビールと
セット商品。高いけどうまかった。
昔に行きました。益田勤務の時はしょっちゅういってましたけど
あのコロはデジカメがなかったから・・・
いつものように狂ったように撮りました・

【2007/05/20 06:40】 URL | うきさんへ #- [ 編集]


こっちに来てたんですね。
今度、匹見行ってみようかな?
温泉がありましたよね?
【2007/05/20 04:06】 URL | me-33 #- [ 編集]

お疲れ様でした!
広島にこられたのなら、寄ってくだされば
よかったのに・・・(でも時間がなかったんでしたね。)
うちから、三段峡は近いですよ。40分くらい。
GWに撮った私の写真とついつい比較してしまった・・・
同じ場所なのに・・・なぜ、違う(ーー;)

【2007/05/19 23:41】 URL | スパレ #9wIXYclI [ 編集]

こんばんは
三段峡に行かれましたか(^^)それも、なんと出張帰りに(笑)
水が透き通ってますね~ よくぞ革靴で行かれました。よっぽど、履きなれた靴だったんですね(笑)
私も行って見たいのですが、遠くて・・・(^^;
【2007/05/19 21:25】 URL | ゆるポタ #GwI18cS2 [ 編集]


三段峡・・・最初は三段腹と読み間違えて、ドキッとしました。
なぜバレタ?(汗)
3枚目の写真は、とってもロマンチックですね。
絵葉書を見ているみたい。
日がな一日ベンチに座って本でも読みたい気分です。
お昼寝でもいいですね。
【2007/05/19 20:07】 URL | おねえさん #- [ 編集]

あ、懐かしい♪
昔、家族で行きましたi-179三段峡。
散策コースを1時間ぐらい行くと、お船で向こう岸に渡してくれる所があるんですよねi-185
で、大きな岩の向こうに休憩所があるんです。
『流しそうめん』の看板に惹かれて立ち寄ったら・・・
流しそうめん・・・ではなく、回しそうめんだった切ない記憶i-229
あゆの塩振り焼きなんかは、超絶品でしたi-184i-184
また行きたし。
【2007/05/19 16:50】 URL | うき #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/706-c423e05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
