アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
映画 眉山 見てきました♪
徳島を舞台にした映画「眉山」やっと見てきました。
会社内でも徳島人は見ないといけない映画だといってきました。
20070522231854.jpg

想像してたのと、ちと違っていました。。
阿波踊りのシーンもあれ?終わり??
前評判で判断してはいけません。自分で見ましょう。
ちゃんと、号泣まではいかなかったけど泣けましたね・・
母と娘の映画のイメージだったが父親の役に気持ちが入りましたね
30年か・・・

では、映画の眉山対ほった老人。。
20070522232323.jpg

阿波踊り~♪
20070522232434.jpg

構図が素人には無理です・・・ありえねぇ~(>_<)
20070522232549.jpg

特等席ジャン・・・ぶつぶつ。。
でもここならかわらんぞぃ!!
20070522232754.jpg

ロープウェイだよーん
20070522232914.jpg

ここでぇ~す♪
20070522233011.jpg

映画を見て思いましたがもっと徳島はきれいですたい。
桜と眉山からの徳島
20070522233135.jpg

きれいなときに撮ればいいのにと思いました。
阿波踊りはさすがに本物です!!
でも、知らない人がこの映画を見ていきなり総踊りが
イメージに残るとちょっとあせるなぁ~
ほった老人も見たことないのに・・・ぶつぶつ。。
映画 眉山 公式サイトはここをクリックして
映画を見て感動コメントを入れようとしたら歳を聞いてくるのでやめた。
今年は阿波踊りを見に来る人多いだろうなぁ・・・

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル:地域情報

TOP
この記事に対するコメント
はっさくさんへ
映画「眉山」・・・なんか古い感じ???
まぁ、親子の無償の愛でしょうがあれだけのたんかが切れる
龍子がなんで母として生きてきたのか???
最後のメモでしょうなぁ・・・・・ぶつぶつ。。
何で篠崎幸次郎はあんなに変わってしまったんだろ??
まっすぐに生きればいいのに・・
船場橋にいって考えてみることにします♪
阿波踊りはかなりカットされましたね(>_<)
でも知らない人が見たら圧巻ですたい!!(昨年のほった老人)
今年はしゃねをいれて踊ろうぜぇ~♪絶対ギャラリーは増えます!
今年はほった老人も「初盆なんですぅ~」とかいって参加しようかな?
映画の中にもありましたが、桟敷席で座っているのがもったいない。。
踊るのじゃ~。おどらにゃそん!♪5かけ6かけやっぱりおどりは阿波踊り~♪

ほった老人が一番釘付けになったシーンは咲子がチューをするまでの
長いシーンの中で後ろで練習風景が流れていたけど
クロのジャージの女踊りの人はあれはただものではないぞ!!
誰だ?どこの連の人か教えてくんない?
徳島の結婚式は花嫁さんが先導で踊りだすんだよね・・
何とかついていけるようにしなきゃ!!
大阪出張の時、大洋の選手がヒーローインタビューで
阿波踊りを踊ったのをネットで見たけど本物じゃ!!
やっぱ、運動会で踊るからだね。。
とりあえず眉山の滝に行ってきます。今度の休み。。
知らんかったぞ。。初めて聞いた。
ついでに雨乞いの滝にも行ってみようかな?
徳島の棚田が撮れんぎゃ~。。(>_<)
眉山も多いだろうなぁ・・昨日の新聞の7500匹のワンちゃんを
みんな眉山に放してがけっぷち犬にするのがほった老人の夢(笑)

海がめもがんばってる事だし、雨もがんばってもらわんと・・
はなはるの写真、賞が決まったみたいだけどこにいけば見れるん?
3時だ!寝なきゃ。。明日も早い。。今日の夕方の雲はかっこよかった。
同じ雲を見上げている・・・




【2007/05/25 02:50】 URL | はっさくさんへ #- [ 編集]

こんばんは
お疲れ様ですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
「眉山」どうでした??友達は、感動したって言ってましたが…実は私はまだ観てないんですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お陰で今年は観光客すごそうですね~http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ところで、眉山にも滝あるんですか??機会があれば観に行ってみますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/05/24 22:57】 URL | はっさく #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/710-139d8990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
