アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
眉山の滝~♪
行ってきました~♪  映画 眉山にでてくる滝です
20070529152004.jpg

続きへどうぞ♪

見えない?
20070529152108.jpg

入り口はここです(ワクワク)
20070529152203.jpg

20070529152256.jpg

早く滝を見せろ?
こういう道路を苦労しながら進まないといけませんよ(ちょっとだけ)

20070529152351.jpg

こういう階段をテクテク・・・近いもんでした(笑)
20070529152536.jpg

お約束の説明看板・・
20070529152631.jpg

じゃ~ん!!

20070529152728.jpg

意外と小さいね・・・
でも、ここで撮影が行なわれたんですよ。。
ほった監督はこのシーンで映画の主題歌レミオロメンの蛍を流せばいいと思った
(エンディングだけじゃもったいない)
大人になった咲子がお父さんに会いにいった時、キーワードに
なる大切なシーンにしばし浸る・・・



20070529152839.jpg

上にも登れた。上からの眉山の滝です♪(恐怖感のないやさしい滝です)

20070529153703.jpg

これだけきれいなところなら映画に出てくるシーンの数だけ蛍もいると思った
20070529153802.jpg

映画を見なけりゃここへくることはなかった。
眉山の滝っていうから見落としたかと思ったら吉野川市ジャン(>_<)
20070529154032.jpg

うまい人がいるなぁ~(笑)壊さないでね!(眉山だよ)
本当に眉山の滝じゃぁ~
動画もありますよん♪会社から帰ったら更新することにしよう。。
あっ、紹介します。「どしゃね号君です」

20070529154511.jpg

前回、海に行ったときボタコースで歩いたので疲れた・・
今日は水不足調査?吉野川も目的の調査の一つだったので
自転車を積もうとしたらパンク(>_<)
パンク修理1300円と聞いたからもっていったらタイヤがダメ?
米子で海風でぼろぼろに錆びたから買っちゃいました~。
もちろん、ほった老人号とおそろいの黒です♪9800円也・・
さぁ、新緑の吉野川をどしゃね号で突っ走るぞぉ~
あの川沿いは車では撮影できない為・・・
みなさん、お手やわらかに(笑)・・・
では、会社に行ってきます(>_<)

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル:地域情報

TOP
この記事に対するコメント
はっさく姉さんへ
貴重な情報ありがとう
休みは残念です。勤務時間は夜11時までだし・・・
まぁ、ネットで見たからいいや・・
やっぱ、正面からのが賞を狙えるな(笑)
阿波踊り会館へ行きたいです・・・
【2007/06/02 06:58】 URL | はっさく姉さんへ #- [ 編集]


ほったさん、阿波踊り会館の写真の展示は残念ながら6/3(日)までみたいです・・・。
でも21時頃までなら入れますよ。毎日踊りがありますからね~。
ちなみに6日は、あたしの連が毎日踊りです♪
【2007/06/01 09:29】 URL | はっさく #- [ 編集]

はっさく姉さんへ
阿波踊り会館ですね♪お任せください!!
今度の休みに行ってきます。。ってか6日まで休みがねぇ~(>_<)
まだやってますかね?やっぱ阿波踊り会館は時々チェックしないといけない。。
そろそろ練習も本番モードに入ってきましたね。。
映画「眉山」でやっぱコメントに阿波踊りを見に行こうという声が多い。
しゃねを入れていきましょう♪
その前に眉山みといてね。この滝はお龍さんが死んだら娘の咲子に・・
の中に最後にお父さんとのツーショットの写真が出てくる(ワクワク)
その後ろがこの滝なのだぁ~~!!あぁ・・・満足!!
【2007/06/01 04:45】 URL | はっさく姉さんへ #- [ 編集]


そういえば今、阿波踊り会館に「はなはるフェスタ2007」の写真コンテストの入賞作品を展示してあるそうですよ。
あたしの連の写真が特選?に選ばれているようなので、今日練習の前に観に行って来ます♪
もしよかったら観に行ってみてください。
【2007/05/31 16:37】 URL | はっさく #- [ 編集]

はっさく姉さんへ
早く見に行ってくださいm(__)m
近くの周りの皆さんへ一声運動お願いしますm(__)m
映画「眉山」は客数の入りが少なく赤字になりそうです(>_<)
今のパソコンの分析はすごいですからねぇ~
やっぱ、ジャニーズ系?ゲゲゲの鬼太郎にくわれとる(>_<)
早く手を打たないと、レンタル開始になったらもうダメポ・・・・
女優さん2名様に汚点を残すわけには行かない
しょうがない・・・ストーリー性では好き嫌いがあるので
前面に阿波踊りを出すしかない!!!(これなら勝てる!!)
とことん順位を落としたほった老人が夏まで阿波踊り特集を
やりますよ♪
しかし、夏のホンちゃんの時はスタッフの皆さんを格闘技出身の人に
しないと○ャノンおやじの好き勝手にはさせない!!
ほった老人がスタッフになろうかなと思いました。。
誰もいい写真を撮りたい・・・でもそこは反則じゃろぉ~
本番はそこは車椅子の人の席になるはず・・・
心のハードデェスクを鍛えるべき!!
桟敷席で有料(映画にもありましたね・・ぜいたくな感じ?)
金を払っているから有名連だけ見せろ?
阿波踊りは誰の為?天水の為のもんだろう。。
それを見せてもらうだけでありがたいと思わなきゃ!!
ましてや、カメラマンが文句を言う筋合いはない!!
ほった老人がカメラマン席有料席を作ってやる!!
桟敷席の5倍の料金を頂きます!!
安いかな?(笑)クレーン車を出せといわれたらどないしょ?
「ほなけんど・・・」ちがったっけ?
もう少し阿波弁を勉強しなきゃ(笑)
【2007/05/31 00:11】 URL | はっさく姉さんへ #- [ 編集]


おはようございますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
眉山の滝って水神の滝の事だったんですね。
確かに、ロケがあったって地元の友達が言ってました。
あたしはロケ現場だったと知らずに、去年行きました(^0^)/
一人で行ったので怖かったのを覚えています(T-T)
小さい滝ですけど、雰囲気的には十分ですよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかも家から滝まで、結構近所なんですよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしも早く「眉山」観に行かなきゃ…ですねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/05/30 09:26】 URL | はっさく #- [ 編集]

ゆるぽたさんへ
この滝も映画があるから見ることができました。
ゆるポタさんみたいに感動的には撮影できませんが
自己満足~♪
「どしゃね号」26インチですから軽快軽快(笑)
米子にいるときは奥さんも乗ってたから24インチでした。
本当は折りたたみ自転車がほしかったけど、
ぜいたくだと思った。
【2007/05/29 22:40】 URL | ゆるぽたさんへ #- [ 編集]


ほった老人さんも、だいぶ滝に魅せられてきたようで(笑)
小さめの滝のようですが、絶賛されているところをみると、よほど雰囲気の良い滝なんですね(^^)
「どしゃね号」ですか^^ ちょっと重そうですが、ほった老人さんの前では、関係無いんでしょうね(笑)
【2007/05/29 21:39】 URL | ゆるポタ #GwI18cS2 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/717-0bd22eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
