アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
阿波踊り~♪まんじ連さん
はっさくネーサンを探せ?
20070606235401.jpg

カメラをなめてました・・・・(>_<)
まともな写真がない。。こんな屈辱は初めてだ。
ライトアップ、自然の光でしか撮影した事がない
ほった老人にとことんダメージが来ました
リベンジです


まともに撮れた写真がありませんでした
20070606235618.jpg

いつものようにごまかすぞぉ~♪
20070606235705.jpg


ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル:地域情報

TOP
この記事に対するコメント
はっさく姉さんへ
こんばんは♪
カメラマンさんはたくさんいましたね(笑)
でも写真から撮影した場所を予測しないと同じ写真は撮れませんぞぉ~
正解は真正面でした♪
初めての阿波踊り会館で7時半に現場に入り入り口のDVDをマジで
見てました。そのうち下駄の音が・・・・・
踊り子さん登場か??カメラのスイッチオン。。
浴衣姿の観光客のご一行様でした。
場所をキープしなきゃ!!(みんな自由席と聞いたもので・・・)
自由席なら予測しろ、予測しろ!!!広さ、ステージ、高さ・・・)
団体さんが入ってきたら(ひぇ~)キープキープ。。
結局、三脚がずらっと並んでるところに落ち着きました。
席の上に三脚カメラ?非常識な奴だなぁ・・・・
まんじ連のユニフォームを着た人が8時にスイッチオンにこられました(笑)
手を振ればよかったね♪でも、幕が開いてからはそんな余裕は全然ありませんでした

場数を踏まないとダメですね(>_<)

トップページにはその日の最高の写真を載せます。
そこに写ってましたか(笑)
偶然ではありませんよぉ~♪(ほったレンズは本物しか見ない訓練してますから)
自然を相手に鍛えてますけん・・・
本番はまんじ連にあわせて行きますよ♪
でも、たぶんわからないので編み笠の上にピンクのリボンつけて
踊ってくれないかなぁ~。。絶対桟敷席からはわからんとです
はなはるの時も隣の人がこの連だといって前から覗き込んでおられました。

結局、わからんかったみたい・・・(笑)
会うことはないと思います。。
ネット上の人に会うことはほったルールで禁止されていますから・・
映画「眉山」じゃないけど一人一人がいろんなことを背負いながら
踊っておられるのになぜ気づかない??そんな感じがしました。。



【2007/06/08 01:02】 URL | はっさく姉さんへ #- [ 編集]

感激ですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
毎日踊り、楽しめていただけたでしょうか?
ほったさん、来られてるかなってカメラ持った人を、探しながら踊ってたんですよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ありがとうございましたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日はほぼ満席でしたねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたし、1番上の顔見世の時の写真の3人組の左ですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こんな偶然って…http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


またどこかでお会いできたらいいですねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/06/07 09:22】 URL | はっさく #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/726-28726f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
