アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
阿波踊り~♪まんじ連さん2
初めて阿波踊り会館の踊りを見た(700円です。絶対安い!!)
地元社員も見たことがないらしい・・・(観光客?)
日が変わって昨日はまんじ連だから行って見ました♪
20070607000640.jpg



いいね♪初めて徳島でお遍路さんを見た感動を思い出す
地元の人には当たり前の風景なんだろう・・・
20070607000801.jpg

ちょっと構成がわからず・・・支離滅裂???
男踊りの人たちのジャンプは動画に納めたはず??
次回更新します♪

20070607000851.jpg

とにかく正面から撮影できた事に舞い上がるほった老人♪
桟敷席じゃありえない構図♪

20070607000954.jpg

続きます・・・
20070607001100.jpg

阿波踊り会館用のポーズか?はじめてみたぞぉ!

20070607001125.jpg

20070607001152.jpg

しかし、ボケまくりの写真でした(>_<)ここくらいが許容範囲という事で・・

20070607001218.jpg

20070607001245.jpg

20070607001317.jpg

20070607001340.jpg

阿波踊り会館からの飛行機雲がまっすぐに伸びておりました
こういう写真のほうが得意だな・・

20070607001411.jpg

50分間しっかりと見ました!!
みなさんも見るべきです!!と思います。。毎日踊りです。
確かにお盆に爆発しますが、結構ギャラリーは多かった・・
時代はビデオカメラかなぁ~三脚にはカメラが動いていました。
司会の人が始めて阿波踊りを見た人?三分の二くらいの人が手を上げていた。
うわさに聞く最後の参加型の阿波踊りではレイをかけてもらった
男性は心得があると思う。素人には初めてではあそこまでできない。
観光客下駄をはいた人が言っていたがお土産もあるでよぉ~
シャッターおりてんジャン・・・確かに(笑)
藍場浜では子供達が練習してました。。
シャッターがダメでしたから写真にはなっていませんでした。
「爆発まで、もうすぐ」


ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル:地域情報

TOP
この記事に対するコメント
はっさく姉さんへ
皆さんいいカメラでしたからねぇ~。。。
マニア?かないませんよ。。
ほった老人ならこの状況なら席を撮ってまささんを
登場させよう♪「誰にも負けない!」プロデュースほった老人♪
誰にも得意分野ってのがあるんだよ!!
ここはちょっとほった老人はお手上げ(>_<)
今度行ったら、鳴り物さんのまん前で座って
「がんがん、こいやぁ~♪」
けんじょう員さん?「そこの席はうるさいですよ」
失礼な事を言うな!!
ほった老人はカメラ持ってなかったら「そこはアリーナ席ですよ♪」
うるさいとは何事じゃ!!プンプン!!
しかし、三味線の音色が新鮮だったなぁ♪
桟敷席では聞こえない。
ソロでもできるんだねぇ~
ストローク演奏だと思ってた(すんません)
アルペジオ演奏もやるじゃん♪
でも、ほった老人のスリーフィンガーピック演奏についてこれるかな?
三味線の音が聞きたい人は桟敷席で一番前の席を買ってください!!
前を通る時に聞こえます。。
やっぱ。太鼓かなぁ・・・でもシンバルの小さい分ですり合わせの
音がないなぁ・・・阿波踊りでは使わないのかな?
あれは神楽でしか使わないのかな・・・・
踊りに目がいきがちですが、今公園で練習モードに各連がやっておられますが
ほった老人は鳴り物さんの近くです♪
生演奏じゃ~
踊り?やっぱ練習モードだから見ちゃ悪いだろ?
師匠さん?リーダーさんが罵声?もっと腰を落とせ?
これ以上おとせんですたい!!
なんか見ちゃ悪いような気が・・・
それより無料コンサート♪
確か徳島に転勤する時に公園の近くにアパート借りるな!と聞いた。
ぞめきのリズムが街に聞こえてくると引きこもりのはずが外へでるほった老人でした♪




【2007/06/08 01:21】 URL | はっさく姉さんへ #- [ 編集]


ちなみにあのレイの男性は愛媛県からお越しで、半年ほど前から毎月観に来られている方です。
カメラが好きみたいで、写真のデータを送っていただいたこともあります。
その写真は連のホームページに掲出していますので、よかったらみて下さい。
【2007/06/07 13:39】 URL | はっさく #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/727-59639990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
