fc2ブログ
アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あじさい特集~♪
祝 梅雨入り~♪
雨といえば「アジサイ」

20070615205144.jpg


雨の中の撮影は大変でした。。


すごいなぁ~♪埋もれちゃうぞぉ!
20070615205353.jpg

20070615205454.jpg

20070615205642.jpg

20070615205730.jpg

すごいろぉ~♪場所はここだよ。。17日からイベントみたいですよ。
でも今日が旬だと思いました。はなの命は短くて・・・?
20070615205824.jpg

20070615205947.jpg

20070615210029.jpg

20070615210106.jpg

近づいて撮影すると・・・蚊に食われました(>_<)
20070615210147.jpg

20070615210215.jpg

20070615210259.jpg

20070615210327.jpg

20070615210412.jpg

20070615210434.jpg

20070615210458.jpg

20070615210536.jpg

20070615210606.jpg


ユリも咲いていました♪
20070615210652.jpg

今日の友達はカエル君です。
20070615210730.jpg

まだ、寝ませんよ。。。

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
しょうさんへ
雨を喜ぶアジサイのように・・・

【2007/06/17 00:46】 URL | しょうさんへ #- [ 編集]

おねえさんへ
そのギャグ、もらい~♪
高田純次張りのペイントしてただずむ・・得意の同化♪
でも、ギャラリーがお年寄りの方ばかりだッたから、やめとこ。。
写真はきれい?かも知れないけど現場は・・・
アジサイも桜や紅葉と同じでこの瞬間だから根性で撮影しました。
でも、全部ピンボケでした(>_<)。
言われんでもわかってるって!!
それがどうした?阿波踊りの世界じゃ!!
【2007/06/17 00:44】 URL | おねえさんへ #- [ 編集]

うきさんへ
動画デビューおめでとうございます
あれだけのキーワードですぐできるから最近の若い人はいいね♪
初めてパソコンについて人に教えたような気がします(笑)
どんどんDVDに焼きなはれ。。ほった老人のはVHSCの時代。
もうビデオがない(>_<)カメラの本体がうごくのかな?
ほった老人は焼くことをしたことはありませんが
XP以降なら見れるんじゃない?
やってみなけりゃわかんないよ。
【2007/06/17 00:34】 URL | うきさんへ #- [ 編集]

すごいなぁ!
相変わらずほったさん凄いよ♪
紫陽花の花にも色々な色があるんだなって思ったりして!

すごく全部綺麗にとれています。相変わらず凄すぎです^-^
綺麗な美しい写真をありがとうほったさん!!
【2007/06/16 21:31】 URL | しょう #- [ 編集]


ホントに埋もれてしまいそう。
普通の住宅地のように見えるけど、このあじさいの群生はスゴイ。
この中におねえさんが埋もれたら、間違って
「あら、きれい!」
と言ってくれるだろうか?(爆)
【2007/06/16 13:45】 URL | おねえさん #- [ 編集]

雨上がりの植物が一番好きだぁっ
月照寺に行きたくなりました。
今時期のカエルくんは、
『うふふふふ』って鳴くんですよね♪

おかげさまで、動画のUPができました。
後は、DVDに撮った動画をパソコンくんがよんでくれるか否か・・・。
【2007/06/16 11:22】 URL | うき #- [ 編集]

miyuさんへ
陽気なアジサイはよう見つけんかったと・・・

ほなけんど、いろんなアジサイが見れてよかった・・・
(松嶋菜々子風)
【2007/06/15 22:58】 URL | miyuさんへ #- [ 編集]

季節の花*
こちらは、アジサイですね!
雨降り撮影、お疲れさまでした。
一枚、2枚、、3枚、、、お!ほんとに20枚だ!!
いろいろあって楽しいです♪
5枚目が一番好きかな~
梅雨入りで、カエル君も大喜びですね(^^)/ ケロケロ
【2007/06/15 22:46】 URL | miyu #EBUSheBA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/744-b1c3f507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP