アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
ビバ!上勝町~♪
所さんの番組、ザ・ワイド見られましたぁ~?
四国エリアでも1位でっせぇ~
20070625180637.jpg

行ってきましたぁ~♪
関係者以外立ち入り禁止でした!!


やっぱ、ここでしょ♪もっこふんどし~(^_-)-☆
20070625180734.jpg

すごい売れ行き!医療関係?看護?なるほど・・・
20070625180849.jpg


20070625181452.jpg



すごいですよ。ここは・・・

20070625181047.jpg

アジサイだって、
20070625181225.jpg



20070625181151.jpg

ごみがないから空気もきれいですよ。写真もきれいに撮れます

20070625181928.jpg


20070625181959.jpg

虫もきれいです
20070625182110.jpg

20070625182148.jpg

景色だって半端じゃないです、写欲が・・・

20070625182315.jpg

20070625182559.jpg

20070625182746.jpg

20070625182818.jpg

20070625182854.jpg

20070625182928.jpg

20070625183004.jpg

20070625183041.jpg

昼ごはんはここのうどん定食♪まかった~

20070625183115.jpg

窓からの景色がこれなんですよ

20070625183236.jpg

外から見るとこんな感じです
20070625185132.jpg



神社もありました
20070625183337.jpg


20070625183422.jpg

かずら橋じゃないよ
20070625183641.jpg

このコケはほんものです。。

20070625183729.jpg

ダムもありました。。
20070625183820.jpg

ちょうちょが初めて撮れましたぁ~♪
20070625183910.jpg


20070625184442.jpg

今日は暑かったです
おばあさん、元気でね~♪熱中症に気をつけてね
20070625184647.jpg

お土産はこれです。あげませんよ♪
20070625184732.jpg


ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル:地域情報

TOP
この記事に対するコメント
me-33さんへ
ふんどしがいいかもね(^_-)-☆涼しいかもね(笑)
もっこふんどしも介護関係にひっぱりだこみたいです。
かんたんにおむつ交換・・さすがによう買わんかった・・
海のリクエストはme-33さんでしたか?
<今回素晴らしい写真・・・
じゃなければいくらでもあるでよぉ~・・
帰りに小松海岸へ行きました。もう泳いでおられました。
空が白くて海の撮影は向いていませんでした。
そのかわりこんな天気は緑が映えました。
今から載せようかね?それとも今から海に行ってこようか?
出勤前に海へ・・・うらやましいろぉ~(笑)

【2007/06/26 04:24】 URL | me-33さんへ #- [ 編集]

rikkaiaiさんへ
行きましたよぉ~♪
同じようにテレビを見てこられたお客さんが多かったですね
「くるくる工房」のおばちゃん、いいですね。。(笑)
上勝町はテレビで見る以上に素晴らしい!!街がきれいです
やはり自分で行って感じるべきですね。
あのアジサイなんかももっとアピールすればすごい場所なのに
もったいないような気がしました。(ほった定点に決定!)
いっきゅう茶屋もボリューム満点で600円は安いっ!うまいっ!
景色も最高!!あそこで地図もらったけど棚田とか滝は場所が
ようわからんかった・・・
あそこに掲示してあった写真はプロの人が撮ったのかなぁ・・
暑くてビール欲求度のカラータイマーが・・
あ、あのコケの崖はすごいですぞっ!はじめてみた。時間をかければ
もっとかっこよく撮影できる?
下から2番目のおばあちゃんは想像以上のスピードで
動かれるのでびっくりした。。
皆さん元気で、パワーをもらいました。
ありがとうございました。また行ってみたいと思います。


【2007/06/26 04:12】 URL | rikkaiaiさんへ #- [ 編集]


ふんどし愛用者なの?(笑)
今回はすばらしい画像が多いですね。
 
アンケートには海がいいって投票したけど山もエェ~~ですね^^
【2007/06/26 00:19】 URL | me-33 #- [ 編集]


うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
感動しました!!!
ってか、すごいステキな写真ばっかりで驚きです。
「くるくる工房」にも行ってくださったんですね。
ありがとうございました。
アタシ以上に上勝をご存知ですぞ!!
負けられねぇ~~~ぜ(^_-)-☆
本当に来てくださってありがとうございました。
今度は是非温泉に浸かって下さい。
そして滝とかも見てください。
棚田も最高でっせ!
お待ちしてまぁ~~~す☆
【2007/06/25 22:18】 URL | rikkaiai #vacXBYjo [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/756-db896946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
