アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
ひまわり~♪
満開でしたぁ~♪
20070629121819.jpg

ようこ杯争奪今回のテーマは「ひまわり」
打倒岡山勢!徳島からほった老人がエントリーします


20070629122019.jpg

ひまわりの群生
20070629121902.jpg

阿波市からお送りしました
20070629121941.jpg

Tさん、元気かなぁ~?草取りくらいなら手伝えるんだけど・・・
ちがってたらごめんなさいm(__)m
20070629124002.jpg


ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
ようこさんへ
徳島県阿波市です。
もうこのひまわりたちは切り取られました。
イベント用のひまわりたち・・・
せめてほった老人でも撮ってあげなきゃ!!
心のハードディスクで永遠になる・・・
タラバどんどんお願いします
FC2は会員制ではありませんので・・(笑)
【2007/07/05 00:46】 URL | ようこさんへ #- [ 編集]

さわやか!
青空にのびのびと咲くひまわり、参りましたm(__)m
徳島なんですか?あ、阿波って書かれてますね。
3枚目なんて、ひしめき合ってますね。
凄い!圧巻です!
トラバさせていただきます♪
【2007/07/05 00:35】 URL | ようこ #HfMzn2gY [ 編集]

miyuさんへ
光を撮れですよ♪(by Yamaさん)
簡単ですよ~。。誰でもできる(笑)
はっきり言って暑くて・・・・
すぐ車に帰りました(笑)エアコン大好き♪ほった老人~
もう今年は1回皮むけました~。。
紫外線対策・・・わけわからん???暑けりゃ泳げよ!!

【2007/07/01 00:43】 URL | miyuさんへ #- [ 編集]

一枚目の向日葵!!
青空と向日葵がサイコー!!
爽やか元気、いただきました~♪
てか、今年は向日葵も早いな~~☆
【2007/06/30 11:27】 URL | miyu #EBUSheBA [ 編集]

スパレさんへ
どもども(笑)
文は人なり。。

だまされちゃいけませんよ(笑)
構図と色の世界だけ・・・

ひゃっひゃっひゃ~♪
【2007/06/30 00:35】 URL | スパレさんへ #- [ 編集]

me-33さんへ
ほった老人をコントロールするなぁ~
仕事じゃないんだから。。
ちょっとパソコンにはいまいち・・・(>_<)
シャッターなら負けないけどね。。
酔いがさめたぞ!!もういっぱい飲も。。
【2007/06/29 22:19】 URL | me-33さんへ #- [ 編集]

なんて爽やかな・・・
いい写真ですね。
爽やかさが、まるで、ほった老人さんのよう???
この画像、欲しいくらいです。
【2007/06/29 22:16】 URL | スパレ #9wIXYclI [ 編集]

ヲアニーさんへ
やっぱ一枚目がいいのかな?
これは一眼の皆さんには撮れませんよ♪
手伸ばし撮影ですけん(笑)ボケとる。  立ち入り禁止区域!!
カメラマンさんたくさんいましたよ。レンズ換えながら(かっちょえ~)
2枚目はテク使いましたよ。逆にしてめぃぱい近づいた。
ちょうちょがきた。シャッター!以上!!
たぶん山陰にはない光ですよ。。ここなら誰でもきれいに撮れる。
一眼カメラ(^_-)-☆。
来月5日発売のまささん愛用のゴールド仕様♪5000台限定。。
レンズが別売?ふざけるな!(あたりまえなのか?)
以上!!
暗いところで光があってきれいに撮らなきゃ!!
時間がない。失敗は許されん!!
今夜、まざまざと実力を思い知らされました(>_<)
実験、実験~♪








【2007/06/29 22:07】 URL | ヲアニーさんへ #- [ 編集]

おねえさんへ
はいはい♪
わかりますよぉ~
そこまでぼけてませんから・・・(笑)
【2007/06/29 21:55】 URL | おねえさんへ #- [ 編集]

おねえさん@さんへ
10分も撮影してませんよ。。
暑っいですけん・・
しみ?年輪のことですか?
いいね♪はくがつきますね。。
【2007/06/29 21:52】 URL | おねえさん@さんへ #- [ 編集]

me-33さんへ
メルアド、メルアド!!

人手不足ですけん・・・(>_<)

【2007/06/29 21:43】 URL | me-33さんへ #- [ 編集]

釣りじいさんへ
ありがとうございます♪
このひまわりたちも今度の土日にイベントで
お客様にプレゼント??
間に合いました(笑)
【2007/06/29 21:41】 URL | 釣りじいさんへ #- [ 編集]

ウ~~ム・・・
これはすごい!!山陰写進化狂会怪長も真っ青だぁ~~^^;
一枚目の向日葵がお気に入りですよ。蝶もいいアングルで撮れてますね。
いやぁ、まいったまいった<(_ _)>
ところで、カメラ変えたのかな?
【2007/06/29 21:28】 URL | ヲアニー #- [ 編集]


すみません、「おねえさん@」はいつもの「おねえさん」のことです。
fc2でもブログしてるもので・・・
【2007/06/29 20:58】 URL | おねえさん #- [ 編集]


夏~!!
ひまわり大好きです。
潔い咲き方ですよね。まさに夏です。

こんなところに埋もれていたい(あじさいに続き第2弾か!?)
1日中でもいたいよ、こんなところに。

しかし・・・植物は1日中紫外線に当たっているのに
シミがないのはなんでだろう?
おねえさんにシミがあるのはなんでだろう???
【2007/06/29 20:55】 URL | おねえさん@ #- [ 編集]


1枚目のひまわり最高~~~^^
これぞほったパワー炸裂って作品ですね。
 
今日はおやすみかな?
【2007/06/29 15:12】 URL | me-33 #- [ 編集]


す、凄い!
1枚目のひまわりは綺麗ですね~。
また、シジミが夢中で蜜を吸っている光景もええですね~。
目も鮮やか。
【2007/06/29 14:48】 URL | 釣りじいさん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/763-6ab1e9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまわり

昨日の国分寺です。今年はひまわりだと聞いていたので楽しみにしていました♪早咲きの品種なのでしょうね。もっと青空が見えたら良かったのですが雲が多いですな。むちゃくちゃ暑かった!帽子とタオルは必須です。もうひとつの畑はまだ蕾が多かったのでまた行ってきます(^ Y's ROOM【2007/07/05 00:36】
TOP
