アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
昨日撮影した分の全体像。
20070708075226
でかい木なのである。あさがお?昨日下の花を撮影したときはあさがおにしか見えないけど・・・・・。
木のあさがおってあったっけ?
通勤途中の気になる木でした。 携帯から投降分。


ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
この記事に対するコメント
はっさくねーさんへ
練習お疲れ様です。もうすぐですね♪
やっぱ、まんじ連だよねぇ~。角度と着物!
ネロの記事はすぐに消すのでコメント欄ははずしました。
おとついの休みに本屋行ったけどなかったなぁ~。
また今度行ってみます。
「あみん」が始まったから見ますね。。
青春だなぁ~。
【2007/07/11 23:15】 URL | はっさくねえさんへ #- [ 編集]

こんばんは('◇')
今夜も練習暑かったですっっっ(+_+)

なぜか、ネロの記事にコメント出来なかったので、ここに書きます。

まさに…あの絵?はまんじ連ですねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
写真だけに留まらず、こんな芸術作品にまでhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
教えて下さってありがとうございますm(__)m
機会があれば観に行きたいですね!
あ、徳島グラフ発売されましたねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もうご覧になられました?
【2007/07/11 22:50】 URL | はっさく #- [ 編集]

meさんへ
33は削除すればいいんだね

今帰りましたよ♪
昨夜はレスできなくてすみませんね。。
休みの前日はテンションが抑えキレずにブースキャンプ?
まぁ、meさんに負けないように写真ですべてが語られるといいな。

【2007/07/09 16:58】 URL | meさんへ #- [ 編集]

やまももさんへ
これは通勤途中の他人様のお庭ですけん、確認できんとです・・
たぶん、木につるをまいているかな?
最近、阿波踊りネタが少なくてすみませんm(__)m
今年はなんか練習が地味だぞぉ~?
まだ2年目ですけんようわからんとです・・・
営業マンほった老人は3ヶ月先行で本番始まるまでに
100の記事はエントリーできるなと思ったけど・・
無理!!
阿波踊りSNSも県外の方が見るだけで地元の有名連の方々には
あほちゃうか??
まだまだ、ほった老人はまけませんよぉ~(^_-)-☆
【2007/07/09 16:55】 URL | やまももさんへ #- [ 編集]


もう寝顔?
【2007/07/09 00:51】 URL | me #- [ 編集]


これはほかの木にアサガオが宿っているのではないでしょうか?以前私も少し遠めに見てたらきれいなノボタンが咲いてるなと思って後ほどじっくり歩いてその木を見る機会があってみてみるとなんとそれは他の木にノボタンではなくアサガオが宿っていて見事にだまされたと思ったことがあります。
【2007/07/08 09:24】 URL | やまもも #j/CnlLhY [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/779-b483bb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
