アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
がんばれ~負けんなぁ~♪
20060115001721.jpg

逃げる事もできず、戦う事もできず・・
誰かに助けてもらう事もできず・・・・
ただひたすらに、我慢、我慢。。。。。


20060115001721.jpg

人が住んでいるなら、除雪作業を・・・
これは、駐車場のおじさんのいる小屋。
(耐震偽造じゃないよ。)
でもおじさんは、外で見張ってた・・(怖いんじゃないのニヤリ)
今日は雨だったし、もちろん仕事ですから昨日同様
ピックアップした写真をどうぞ♪

定点撮影だよ
20060115002232.jpg



20060115002553.jpg



雪の壁だよ♪除雪車がフル回転だよ(赤いポールが何メートルかわかる?)


20060115002745.jpg

20060115002829.jpg


明日からの写真が心配だなぁ・・・

人気ランキング上昇してきただ。ありがとうございます応援よろしく。

FCランキングもね♪←1位だといいな♪

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:冬の風景 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
kikiさんへ
スキーはしないよ。漁師の子(神の子?)だから!!
駐車場がないからね!!!プンプン!!
除雪車が道がせまい。紅葉シーズンのように
道端には絶対止められん。自然にスキー場へ車が・・
【2006/01/16 01:04】 URL | ほった老人 #- [ 編集]

千鳥師匠へ
寒いのはいいけど、マイナスになると、のどとか鼻が
やられます。写真ではわからんでしょうね・・・・
まぁ、今は厳しい冬で修行しといて春の匂いを感じる
訓練とでも言いましょうか?・・
【2006/01/16 01:00】 URL | ほった老人 #- [ 編集]

シンヤンさんへ
見てますよ。
でも漁師の子供ですけん、農家にはなれんとですっ。。
ヤマさんの門下生の方ですか?
よろしくお願いします<m(__)m>
【2006/01/16 00:57】 URL | ほった老人 #- [ 編集]

abiさんへ
人を寄せ付けないオーラだと思います
芸能人でも同じでしょ?
では、日本を離れていってラッシャーーイ!(^^)!
ほった老人も行きたい外国があるのよ。。
行くぞぉ~~
【2006/01/16 00:55】 URL | ほった老人 #- [ 編集]

chiemiさんへ
chiemiさんのように使いこなせる人はfcがいいと思う。
何かと、パワーアップです。。
【2006/01/16 00:52】 URL | ほった老人 #- [ 編集]

きつねさんへ
はい、はい。。
私は、二股で・・・・

だいじょうぶっす(^_-)-☆
左門豊作攻撃があるたいっ。。
どっからでもかかってきんしゃい。。
【2006/01/16 00:51】 URL | ほった老人 #- [ 編集]

kiyomikさん,
やっぱ、近くは目の前がでかくて
間に邪魔が入らないので、ここがちょうどいい・・
【2006/01/16 00:48】 URL | ほった老人 #- [ 編集]

こんばんは。
さすが、大山はすごい雪ですね(>_<)
しかし、雪崩がしんぱい。
撮影も気をつけてくださいね♪
ところで、
ほった老人さんはスキーされるんですか?
【2006/01/16 00:10】 URL | kiki #jcOaHd1Q [ 編集]


v-8凄い積雪なんですね・・・雪の迫力!!も・・・一度経験したいみたいような・・・v-8
【2006/01/15 20:23】 URL | 千鳥 #- [ 編集]

はじめまして☆
初めておじゃまします。『自然と暮らす出張所』のシンヤンと申します。
ほった老人さんのことはyamaさんのところで大山の写真とともに他の人とは一味違うコメントを楽しませてもらってます♪
(なんか最近画像掲示板が入れなくなってっますけど)
とんでもない雪ですね!横向きにも積もったりするし、別世界ですネェ。
雪道の運転は神経使って非常に疲れますが、無理しない程度に大山の写真楽しませてくださいね。
マタおじゃましま~す。
【2006/01/15 19:24】 URL | シンヤン #M8wPbJsk [ 編集]


あ、またアップしています。
がんばれ~!応援してます(^.^)
(この場合、二股とはいいませんよね?w)

雪山は怖いのに魅力的なのは、なぜでしょうね・・・?
やっぱりカッコイイからかな。。
【2006/01/15 18:53】 URL | abi #NoGxRd2. [ 編集]


おはようございます。
凄い雪ですね。
こちらは、何ヶ月ぶりかに雨が降りました。
空気が美味しい。。。
PCが急に重くなって、(理由が分からない。。重くなるような取り込みはしていないし)なかなかお邪魔できませんでした。
早く直して、すっきりしたいです。
(fc2のブログ、すごく興味があります。もしかしたら。。。)
【2006/01/15 09:18】 URL | chiemi #- [ 編集]

気を付けてね
雪の迫力を楽しませてもらってます。
すごい。

でも、ほんと、気を付けて。
【2006/01/15 08:18】 URL | きつね #e6mArcUg [ 編集]

おはよう~(*^-^*)v
冬、雪の大山はこんななんですね(凄^^
まじかから見上げた大山は、
迫力がありますね^^

【2006/01/15 08:07】 URL | kiyomik #2EKN1Tjc [ 編集]

やまさんへ
ども(笑)
FCランキングは参加者がすくないだけ・・
ヤマさんが中国で登録されてダントツで1位っで
結局、写真部門に帰ったでしょ?
余裕だなぁ・・
【2006/01/15 00:55】 URL | ほった老人 #- [ 編集]


スゴイ!小屋の上の雪と道路の壁・・・。
これだけ降ると雪下ろしで一日終わっちゃいそうですね。
スゴイといえば・・・
中国ランキング1位独走中ですね!
がんばってください!(^_-)-☆
【2006/01/15 00:50】 URL | yama #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/86-e1630980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
