アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
キレンゲショウマ 夏山 剣山
間に合いました♪阿波踊りで忙しかったからなぁ・・・
レッドデータブックにもあるキレンゲショウマ!!
前回のリベンジ成功。。
キレンゲショウマとは?←知らない人はここを
クリックしてキレンゲショウマの写真をクリックしてくださいね♪

20070821221510.jpg

前回のときはつぼみでした←クリックしてみてやってください。

20070821221952.jpg

20070821222023.jpg

20070821222048.jpg

キレンゲショウマの大郡落♪自然ですよ~。。。
20070821222205.jpg

20070821222234.jpg

20070821222312.jpg

この崖?この勾配での撮影でケツが二つに裂けた(笑)

20070821222355.jpg

20070821222424.jpg

20070821222453.jpg

20070821222523.jpg

つぼみもありました♪
20070821222551.jpg

ネット越しです(>_<)
20070821222631.jpg

きらめくキレンゲショウマ。もう会えないね。。
20070821222746.jpg


20070821222806.jpg

トリカブト~?あぶないんじゃないの?
20070821222839.jpg

なすびだよね!!ちっちゃいんだ!!
20070821222908.jpg

meさん。これが雲だよ♪すべてのコラボが必要ですバイほった老人。。
20070821222933.jpg


ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
abiさんへ
どもども(笑)
見たことあるかも??
ちょっとマイプクチャーへ行って来ます♪

【2007/08/23 01:07】 URL | abiさんへ #- [ 編集]

きつねさんへ2
看板にトリカブトって書いてあるよ。。
ヒュッテのお花畑を疑ってはいけません。。
ここは聖地だ!!
【2007/08/23 01:04】 URL | きつねさんへ2 #- [ 編集]

きつねさんへ
よかった、よかった♪
筋肉痛も吹っ飛びましたよ(笑)
凄腕ですか???何も変わっていませんよ
変わったのは見せ方を変えただけ(笑)
【2007/08/23 01:01】 URL | きつねさんへ #- [ 編集]

こにゃにゃんば(=^・^=)
キレンゲショウマ。。。
その群生地を訪れたくなります☆
その名もステキ♪
似ている感じの葉で、白いお花は良く見かけますが
このお花は初めての出会いです^^

abiもおせっかいしたくなりました。ついつい・・・
http://blog.goo.ne.jp/rotorua_abi/e/09cb2ab3652158b8f58daab9b178895f
↑トリカブトUPしてありますー(=^v^=)
【2007/08/22 19:42】 URL | abi #- [ 編集]

書き忘れた
え~と、おせっかいをひとつ。
ピンクの花はトリカブトじゃないよぅ。
たぶんシコクフウロじゃないの?
【2007/08/22 09:35】 URL | きつね #tQ725RIE [ 編集]

やっぱすごいわ
ほった様、「キレンゲショウマ」素晴らしい!
図鑑でしか見たこと無かった。ほんとに咲いてるんですね!
なんか、いつのまにかすご腕になっちゃって、
ついていけないよ~(涙)。
阿波踊りもよかった。
お花のコーナー、じっくりみてみようっと♪

ついしん:トラックバックの意味がいまいちわからん。
すいません、ひまなとき教えてちょ。
【2007/08/22 09:31】 URL | きつね #tQ725RIE [ 編集]

めるちるさんへ
ヘロヘロになって登ってこの郡落を見て、撮るしかない!!
昔はこんなレベルじゃなく一帯がキレンゲショウマの大乱舞~♪
つぼみを見てから心に誓い、この1ヶ月間は花を撮影しなかった。
レッドデータブックだもん・・・
解き放たれたほった老人♪屁理屈を超えましたね(笑)
ケツが二つに裂けた以外は大丈夫でした。。
【2007/08/22 07:44】 URL | めるちるさんへ #- [ 編集]

すっごーい!
今回は屁理屈たれながらの撮影だったんですね!
神がかりです・・・・(・_・;)
【2007/08/22 00:21】 URL | めるちる #.S2GIkps [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/868-6fffe135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
