アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
立つ鳥跡を濁さず・・・・・
1年半・・・・
手を差し伸べるわけでもなく、薄汚い手すりに
自分を支えるので精一杯だった。。
20070830005939.jpg

八十八箇所、これだけが悔やまれる・・・・・
56億7千万年後に甦る??
凡人ほった老人にはついていけない世界でした。
定年退職したら、また来るね♪


海で透明感を出すのは大変。。
四国は川がいいぞぉ~
20070830010432.jpg

最初のカレッタ君♪
20070830011312.jpg



このスピードに余裕で構えられるようにトンボやちょうちょを追いかけた。
そして昨日のトップのカレッタ君。
もう、四国での修行を終えます。。
残された時間、石鎚山じゃ~。。。けんざんより高い?
集中力を高める為に、いつものやり方でスピードをのせる。
そして、仕事も・・・・・・
しばらく休みます!!!


ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル:地域情報

TOP
この記事に対するコメント
abiさんへ
登山にトレーニング?
仕事がトレーニングですけん♪
【2007/09/04 06:58】 URL | abiさんへ #- [ 編集]

うきさんへ
お遍路さんはお金より時間が・・・・
修行だからお金は要らないのだ!!
遍路小屋~♪
【2007/09/04 06:56】 URL | うきさんへ #- [ 編集]

きつねさんへ
のんびりといきまっしょ♪
【2007/09/04 06:54】 URL | きつねさんへ #- [ 編集]

meさんへ
お久しぶりです
更新をサボりましたが、見るのはいつも見てます
更新サボると楽だなぁ・・(笑)
【2007/09/04 06:52】 URL | meさんへ #- [ 編集]

こんばんは(=^・^=)
ちょっとご無沙汰をしておりました。
登山開始に向けて、遅ればせながらトレーニング始めたよ^^
abiも、この秋、登山のご報告できるように頑張るにゃ(=^v^=)ポチ
【2007/09/03 21:25】 URL | abi #- [ 編集]


とりあえず、
ご苦労様です↑↑
またステキな写真が見れるのを楽しみにしとります。
あたしもお遍路したい時期があったなぁ・・・
高知人に、
『あれは裕福な人じゃないと難しいがよ?』
って言われて、予算試算して断念。
いつかちょっとづつでも歩いて回りたいものです。
【2007/09/01 14:50】 URL | うき #F3OnhyVM [ 編集]


おつかれさま。
いっぱい楽しませていただきました。
ありがとうございました。
またいつか近いうち…。
期待してます~♪
【2007/08/30 22:42】 URL | きつね #cYq3zJsc [ 編集]


ゆっくりなされい^^
何箇所めぐれたんかな?
石鎚山…楽しみにしています。
そういえば、雲海を生まれて初めて見たのが石鎚山だったな~~
【2007/08/30 07:54】 URL | me #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/879-9aa63b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
