アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
虹をつかむほった老人
♪手のひらに太陽を・・・虹じゃ!!
20070908000115.jpg

アークにならんのぉ~。。
くだらん・・・・寝よ。。


ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:こんな日常 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
しょうさんへ
おひさしぶり~♪なおったぁ~??
いいちこ??おいしいという感情で飲まないからなぁ。。。
車にガソリンをつぐ感じ?
アルコールにうまさなのかあるのか?
酔うために飲んでるだけでぇ~~す。。
【2007/09/14 23:16】 URL | しょうさんへ #- [ 編集]


久々です!!手のひらに虹だ!!すげぇ~!!

そうだ「いいちこ」のお酒美味しい?
【2007/09/13 17:35】 URL | しょう #- [ 編集]

スパレさんへ
最初、アルコールは台所の下の扉の中に入れてたけど
めんどくさいから手の届く距離??
ところでスパレパパの台所と比べてどうだろ?
たしか家電付きだよね。。。
写真のファブリーズで台所の大きさわかるろぉ~??
この電気コンロは怪しい奴だよ!!
とにかく大変なんよ!料理してみいやぁ~って感じ?
まぁ、生きてるからいいや♪
友人が亡くなりました
現場で気分が悪いと家に帰って、共働きの奥さんが帰ったら
死んでた(心臓発作とのこと)信じません。。
単身赴任はもっと厳しいよ。
もう、1年半になる・・・・
でも単身赴任15年??あほじゃ!やめればいいのに・・
【2007/09/11 22:24】 URL | スパレさんへ #- [ 編集]

おねえさんへ
171センチですよ。(1センチちじんだ!)
体重は57キロ。(変わらない)
普通のおっつぁんです。。

【2007/09/11 22:15】 URL | おねえさんへ #- [ 編集]

meさんへ
レスが遅れてごめん。友人がなくなった。。
なんとか立ち直りました。。せめてブログしなきゃ!!
単身生活初めて最初はすぐになくなるし、買い物がめんどくさいから
5Lの焼酎でした。。
でもごみの日とか、安物のアルコールは脳がバカになるらしい・・
いいちこは九州勤務の時に、何かブームで大分まで買いに行ったよ。。
【2007/09/11 22:13】 URL | meさんへ #- [ 編集]

やまももさんへ
レスが遅くなりまして申し訳ございません。。
料理?そっかぁ~、やまももさんは最近だもんね♪
ほった老人に料理させたら台所が爆発するよ(笑)
たまたま、掃除したから。。
いつもはすごい事になってますよ。。
食べる前に洗うから??
ほった老人の部屋のテーマはきれいな物だから・・・

【2007/09/11 22:08】 URL | やまももさんへ #- [ 編集]

yamaさんへ
レスが遅くなりまして申し訳ございません。。
虹は屁理屈♪習性さえ理解できればどこでも・・・(笑)
【2007/09/11 22:02】 URL | yamaさんへ #- [ 編集]

偶然・・・
今朝、うちのじゅうたんにもアークが・・・
向こうに「いいちこ」が・・・ぷぷっ(笑)
【2007/09/08 20:25】 URL | スパレ #9wIXYclI [ 編集]


すごい、ほった老人さんの手の中に虹!!
実は、ほった老人さんって、ものすごくデカイ!?
普通に見える「いいちこ」も、特注サイズってオチですか!?
【2007/09/08 19:00】 URL | おねえさん #- [ 編集]


いいちこ美味いよね^^
 
あっ虹のアートも素敵です。
【2007/09/08 12:58】 URL | me #- [ 編集]


きれいですね、……台所、料理もなかの腕前?
【2007/09/08 07:46】 URL | やまもも #- [ 編集]

アーク?(笑)
にゃはは、素晴らしいです!
やられました、ほった老人のゴッドハンドに・・・。
大山も秋の気配が漂ってきましたね!
しばらく行ってないのでまた行きたいなぁー。
【2007/09/08 07:08】 URL | yama #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/885-d5c1410d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
