アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
石鎚山!!
四国で一番高い山、石鎚山クリアーしました。。
残された時間の中で・・・・
20070919204637.jpg



パンフレットの写真を目の前に・・・
20070919204732.jpg

天狗まで行きましたよ♪(鎖のおかげです)
20070919204832.jpg

20070919204930.jpg

頂上・・・・
20070919205203.jpg

20070919205235.jpg

頂上です!!四国で一番高いところ♪
20070919205333.jpg

20070919205428.jpg

20070919205459.jpg

20070919205540.jpg

20070919205609.jpg

頂上?
20070919205634.jpg

植田調?福ちゃん風?いいえ、ほった老人です(笑)
20070919205831.jpg

1枚しかお花の写真が・・・余裕がないとお花は撮れない!!!
20070919205951.jpg

石鎚山、お約束~。。くさりシリーズ♪

20070919210050.jpg


20070919210156.jpg

20070919210242.jpg

20070919210313.jpg

20070919210339.jpg

もう、すっかり秋です

20070919210421.jpg

サロンパスのはりすぎで部屋が臭い。。
寝る。。

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
すぱれさんへ
ひゃっひゃひゃっ~~♪
この日もリフトが動かず?なんでやとおっさんに聞いたら
9月は土曜日と日曜日にしか動かないんだって。。
歩けばすもこと・・・・
石鎚山は松山エリアだから島並み街道?広島のほうが近いかもしれない。
石鎚山は逃げませんよ♪ぜひ、ご家族で行ってみてください。
くさりが遊べるよと、スパレパパにお伝えください。。
疲れるけど、くさりに宙ぶらりんになった時、生きてるよぉ~~(笑)
【2007/09/23 21:34】 URL | すぱれさんへ #- [ 編集]

スパレパパの石鎚山
20代の頃だったと思います!
スパレパパとその仲間たちが、石鎚山に登ろうと
一泊ででかけました。
なぜだか忘れましたが、登山道は閉鎖されていて、
登ることができず、宴会をして帰りましたとさ。
なぜ・・・調べていかないのでしょう・・・???
【2007/09/23 15:47】 URL | スパレ #9wIXYclI [ 編集]

うきさんへ
写真より動画じゃ!!
風がみえんぢゃろ??
動画、はいりま~~~す♪
【2007/09/21 00:31】 URL | うきさんへ #- [ 編集]

kiyomikさんへ
この山は、いったん隣の山に行ってそれから登るんだよ。。
疲れます(>_<)
でも、大山以上に手入れはされており人を集めるのも
理解できます。。
剣山にしても石鎚山にしても頂上にお店がある。
カップヌードル1個450円だよ(笑)お湯はセルフ!
大山じゃしんじられなぁ~~~い。。
【2007/09/21 00:28】 URL | kiyomikさんへ #- [ 編集]

きつねさんへ
久々に本能が目覚めましたよ。。
人間は昔4本で歩く動物だった事を・・
キーワードだけ教えとくね。。
第四十一番 龍光寺
行けませんでしたm(__)m
カーナビがないとほった老人には無理でした。。ごめん。。
【2007/09/21 00:21】 URL | きつねさんへ #- [ 編集]

meさんへ
剣山と同様高山植物の宝庫と聞いたが、
そんな余裕は全然ありませんでした。。
時間がないのでとにかく頂上へ・・!!
このはなも頂上で撮影。。
もっと広く撮ればわかるけど、すごいところに咲いてるんだよ♪
命かけましたよ!!
自分が感動したものにカメラを向ければいい写真は撮れますよ♪
いい写真って何だ(笑)
【2007/09/21 00:13】 URL | meさんへ #- [ 編集]

ariさんへ
ありがとうございます

四国で最後の作品になりました。。

今日のこの筋肉痛だけが気付かせてくれる。
この寂れた世界の中で・・・・。。
【2007/09/21 00:09】 URL | ariさんへ #- [ 編集]


おおおおぉぉぉぉぉ!!
すっごい~!!
死国を読んで頭で想像していたのより、はるかに険しい!!
お疲れ様でした・・・
いいもの見させていただきました。
【2007/09/20 23:28】 URL | うき #- [ 編集]

こんばんは~~
石鎚山のぼられたんですね~
すごいですね^^
ご苦労様でした。。
【2007/09/20 22:31】 URL | kiyomik #2EKN1Tjc [ 編集]


石鎚山、美しいカタチしてますね。
四国を旅行したとき、あこがれのまなざしを
下界から送ってましたヨ♪

あのカゲはほった老人さんときつねだね~(^-^)/~~
おつかれさま。
【2007/09/20 09:27】 URL | きつね #8Zcb/IVM [ 編集]


すご~~い
やっぱ雲は眼下にありますね^^

石鎚山のほったワールド最高です!!
 
花を撮る時は余裕が必要なんですね
何気にアドバイス?ありがとう♪
【2007/09/19 23:38】 URL | me #- [ 編集]


さすがほった様!
すごいです!!
筋肉痛残されません様に!!!
【2007/09/19 22:27】 URL | ari #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/892-f7aaf35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バジリコペーストのジャガイモ パスタ

Canon EOS X Canon Macro Lens EF100mm ULTRASONIC にて撮影夏の暑さに負けて最後花を咲かせています、2.3日で無くなりそうです。バジリコペーストのジャガイモ パスタセタロ リングイネ   クリームソー... ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【2007/09/26 14:32】

下仁田ネギのロースト タプナード・ソース添え

キョウチクトウ夏枯れで一度消滅していましたが復活してくれました。Cankn EOS X Canon Macro Lens FE100mm 1:28 USMで撮影下仁田ネギのロースト タプナード・ソース添え下仁田ネギは冬に出回ります。その間は... ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【2007/09/22 14:48】
TOP
