アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
徳島 鳴門 渦潮動画
やっぱ、これかなぁ~??
想い出シリーズはいります




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル:地域情報

TOP
この記事に対するコメント
ティーさんへ
いつでもいけるよ♪

復活おめでとう(^_-)-☆

ほった老人もこの部屋閉鎖しようかな~と思っていました。
コメントが先歩きして、本人の知らないところへ行きそうな気がして・・
まぁ、大人ですから・・・
【2007/09/27 22:50】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

しょうさんへ
この声はほった老人じゃありませんよ。。
前回の♪まわれ~まわれ~がほった老人の声ですよ。
洗濯機かぁ~・・・座布団一枚。。
【2007/09/27 22:47】 URL | しょうさんへ #- [ 編集]

じつにさんへ
ご訪問ありがとうございました。
うずしおの建物の中に資料館みたいなのがありますよ♪
昨年はじめて徳島に入って最初に行きました。
内容は忘れました。。
なんか魚釣りのゲームをしてたような気がします。
阿波ダンスで鳴門も有名になりましたね♪
【2007/09/27 22:45】 URL | じつにさんへ #- [ 編集]

きゃ~おぉ~♪おぉ~~♪
波がまわってる~♪海がまわってる~♪

渦が巻いてます~!!!!!vvvv(☆▽☆)vvv

     ↑

(こんな近くで綺麗な渦巻きを、生まれて初めてみた徳島県人・・)
【2007/09/26 21:39】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]

今日は動きました!!
何度か見たんだけど動かなかったのね・・
今日は動きましたよ♪声も入ってました。ほったさんの声?

すっごい綺麗な色で大きな洗濯機みたいだね(笑)
また写真宜しくね☆
【2007/09/26 21:30】 URL | しょう #- [ 編集]


こんにちは。ほおずき連のじつにです。
渦潮って、音もすごい迫力ですね!
ところで「鳴門の渦潮」の研究を発表するサイトを発見しました。
http://133.31.110.195/D/inetpub/wwwroot/www/text-Japanese/page-07/page-07-00.htm
【2007/09/26 18:42】 URL | じつに #OIiKLNyg [ 編集]

しょうさんへ
今朝は見れるよ(^_-)-☆
【2007/09/25 07:40】 URL | しょうさんへ #- [ 編集]

しょうさんへ
あれっ?動かない????
しょうさんからのコメントが携帯に飛んできて
会社のパソコンでチェックしたら見れた。。
動画を無名人さんにほめられたから、ちょっと調子こいたね。
でも、徳島からの最後の投稿は動画です。
10万突破プレゼントは動画じゃないと伝わらないから・・
機械の事だから、条件さえいければ見れるはずだけど・・・
光がいいよなぁ・・・でも、光じゃない人もいるから
やっぱ、写真にしよ~っと♪
ほった老人の部屋で格差をつけたら閉じんといけんとまっしゃい。。
【2007/09/25 00:28】 URL | しょうさんへ #- [ 編集]


ほったさんほったさん、動画ですよね?動かないんだけど、なんだべ?
どうすれば動く!!すごく綺麗な海だから動いている所みたいです。
なんだべ、私のPCだけが何か原因しているのだべかね?

すごく綺麗です☆
【2007/09/24 12:31】 URL | しょう #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/896-82f57126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
