アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
秋の花たち♪
見つけたよ♪
20070927230524.jpg



青空~♪
20070927230623.jpg

20070927230702.jpg

お花たち~♪
20070927231020.jpg

20070927231059.jpg

20070927231125.jpg

生きてる人たち♪
20070927231157.jpg

20070927231252.jpg

20070927231319.jpg

20070927231415.jpg

サルスベリの花♪(桜かと思った)
20070927231440.jpg

20070927231543.jpg

ゲームは終わりました・・・・

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
abiさんへ
すっかりレスが遅れましてすみません。
昨夜、寝てしまいました。
また、よろしくお願いします・
今月のテーマは紅葉にしました(笑)
【2007/10/05 06:34】 URL | abiさんへ #- [ 編集]

こんにちは(=^・^=)
あ~~~っ!!
エンジェルがそんなところまで遊びに行ってる~♪
abiは、彼岸花が好きだけど、たくさんあるより
少しがとても好きです(=^v^=)
ちょっと久しぶりの応援ですにゃ(#^.^#)hehe
【2007/09/30 13:20】 URL | abi #- [ 編集]

うきさんへ
はいはい♪
別に九州でも四国でもかわらんろぉ~?
うごかにゃ、うごかにゃ!!
【2007/09/29 00:18】 URL | うきさんへ #- [ 編集]

meさんへ
人事異動ゲームです。。まじめに考えるとアホらしいですから・・
4月と10月にあるんですよ。。
昨日で終わりましたね・・・
ほった老人は9月1日に話があり9割は決まっていたのに
大どんでん返し!!まぁ、阿波踊りも満足に撮れたし、まぁいいか?
と思っていたら、ドタキャン。
剣山の紅葉をちゃんと撮れということでしょう(笑)
【2007/09/29 00:15】 URL | meさんへ #- [ 編集]

ティーさんへ
こんばんは♪
ここは、お散歩コース♪
花は少なかったです。
コスモスは背が高いので撮影しにくいのだ!
やっぱ、石鎚山の崖の花を見てから下界の花だなぁ~なんて見てます。
ここの花はみんなに見てもらえるからいいけど高山植物の花は
何で咲いてんだろう?誰に見てもらうの???
わからんなぁ・・・・・
ヘロヘロになって登って、え~?って感じ・・
いろいろ教わる事は多いです。。
【2007/09/29 00:08】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]


秋ですなぁ~
空が高くなってまいりました。
九州でコスモスはまだ見ませんねぇ・・・
連日30度越えてるし・・・変だ。
ほった老人さん、体お大事にっ。
【2007/09/29 00:02】 URL | うき #- [ 編集]


秋ですね~
ゲーム終了?
【2007/09/28 17:16】 URL | me #- [ 編集]

秋~vvvv
ほった老人さん、おはようございます。
 \(^ ^)
秋の空気を感じました~♪

ほった老人さんのお花さんたちは、しっかり地中に根を張って

養分を吸い上げて生きているんだ~ってみえま~っすvv
【2007/09/28 09:53】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/899-8663b966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピザカプリチョーザ

八重の山吹 一輪だけ咲きました。ミントの花 長持ちしています。ピザカプリチョーザピザのドウの作り方ピザ専用の小麦粉ですイタリアでピザに一番使われています。ファリーナ TIPO”00” (イタリアの小麦粉... ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【2007/09/29 18:01】
TOP
