アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
奥祖谷 かずら橋
奥祖谷→おくいやと読みます。変換もしません。
20071019233833.jpg

カズラで編んだ橋。(入場料500円で3年ごとに直すんだって)
この橋を編むのに大量のカズラが必要です
昔はそこらへんに腐るほど会ったらしいのですが今は大変みたいです。


敵が迫ってきたら、切り落とす。
ロマンを感じるなぁ・・・・


このくらいの高さです。たいしたことはない。
20071019234004.jpg

紅葉はまだでした。(>_<)

20071019234155.jpg

橋からの景色・・好きだなぁ。。(三脚ダメですよ!誰かが歩くとゆれるから(笑)

#1
20071019234348.jpg

#2
20071019234434.jpg

#3
20071019234506.jpg

橋が怖いと思う方はこんなのもありますよ♪

20071019234540.jpg

向かい側の店のかずらそばを食べよう♪520円です。
ほった老人に食べ物ネタは・・・
昨年、ティーさんがそばを食ったかと聞かれ、食べてなかったので
食べました~。出雲そばに慣れてる人間にはちょっと・・・
朝飯食ってないし、これを食べたのが3時過ぎでしたから
大変おいしかったです♪(あったかいもの=おいしいもの)
20071019234640.jpg


店内に貼ってあったポスター♪これぐらいがいいね。。
20071019235032.jpg


ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
ティーさんへ
あれ?
なんで、新ブログねた知っとん?
まだ、公開してないぞぉ~。。
ほった老人は進化したのだ!!(キーワードは生きるために!)
公開をお楽しみに・・・
ブログタイトルは「今夜はおでん~♪」です。
ネタが無くなった時に公開デビューです。
「落ち武者、ほった老人」とどっちが早いかなぁ~??
【2007/10/21 00:31】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

abiさんへ
花の名前がわかる女性は素敵ですね?(=゚m゚=)プッ!!
男性で花の名前がスラスラ出てくる人は只者ではない。。

ほった老人もスラスラ出ますよ♪
だって、名前呼ばなきゃ撮影できないじゃん。。
キーワードはね、カタカナで最後にソウをつける(笑)
みんなには黙っててね。。
もう、ばれてるかな・・・
雪ノ下ですね。魚と同じで呼び方がたくさんあるので
知らない人は狂うと思いますよ。。
スーパーに行って買わないけどお魚コーナーを見るのね。
地域密着型店舗の時には、「嘘だろ?」と固まるほった老人。。
【2007/10/21 00:25】 URL | abiさんへ #- [ 編集]

miyuさんへ
今夜もそばだぜぇ!!88円。
なんでうどんは高いんだろ???(88円コーナーにうどんがない)
ロープウェイ?ひゃっひゃっひゃ~♪
ほった老人が全容を明かしてあげますよ♪
【2007/10/21 00:15】 URL | miyuさんへ #- [ 編集]

おそばが美味しい季節ですね~♪
アツモノといえば・・・
思い出します。
ほった老人さんのお鍋の中の、おでんの缶詰。
d(^◇^)
かずら橋の上でカメラ片手になんて、ほった老人さん、勇気アル~~!!
【2007/10/20 21:29】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]

こんにちは(=^・^=)
ふ~ん。。。
500円の入場料は維持費なんにゃね。
abiは急いでいたから、500円を払わず見てきただけでした!!
凄いですよね~。もしまた行くことができたら、向こう側に行ってみたいにゃ♪
↓ダイモンジソウ、abiも山で出会ったので写したけれど、ボケてたよ(涙
アッカンべーソウって・・(=゚m゚=)プッ!
もしabiならね、りぼん花かな?(=゚m゚=)プッ!!
【2007/10/20 16:37】 URL | abi #- [ 編集]

どきどき・・
蕎麦は、私も食べたいと思う♪
だけど、橋は渡れないな~怖すぎ><
趣きあるロープウェイもスリル満天??
そんなこんなで、蕎麦までたどりつけないかもしれないけれど。。
紅葉真っ盛りの時季に、一度は訪れてみたいな~♪

【2007/10/20 07:35】 URL | miyu #EBUSheBA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/929-e64ab154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
