アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
上勝町 山の中の舟♪
行ってきましたぁ~♪
ビバ、上勝町 傍示地区 射手座造船所
20071022192733.jpg

国民文化祭のイベントだよ♪
皆さんも見たらいいよ♪
詳しい地図はここをクリック
紙を8枚セットしてください。
写真の続きをどうぞ!!


#2
20071022193103.jpg

#3 プラモデルじゃないよ。本物だよ!!!
20071022193147.jpg

#4
20071022193250.jpg

#5
20071022193407.jpg

#6 灯台の下はトイレ?
20071022193439.jpg

#7

20071022193509.jpg

#8 立ち入り禁止でした。国民文化祭の時はいれるかも?(ブログ見た(笑)

20071022193554.jpg

#9 かっちょえぇ~♪
20071022193630.jpg

#10  さぁ!おら達の夢を乗せて出航じゃぁ~♪

20071022193704.jpg

#11 雅子様も来てくれないかなぁ・・・
20071022193736.jpg

#12 裏山が駐車場?花には気をつけて車、止めてね。。
20071022193805.jpg

#13 ちょっと足を伸ばせてここまで!桜だよ。今日の写真だよ。
20071022193834.jpg

#14 桜と紅葉!!カメラをお持ちの貴方!必見ですぞぉ~♪
20071022193903.jpg

ほった老人はお山へ行きましたとさ♪(笑)

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル:地域情報

TOP
この記事に対するコメント
〆太鼓さんへ
こんばんは♪
上勝町は広いからね。。。。

もっこふんどし愛用ほった老人より(右利き用)
【2007/11/09 22:54】 URL | 〆太鼓さんへ #- [ 編集]

すごい!
よくもこれだけの画像を。。。
管理人様、ここでは初めまして!
訪問下さりありがとうございました。
ゆっくりと拝見させて頂きましたが、生まれた時から徳島に住んでいて、知らない風景だらけ。昨年こちらにこられたようですが、もう負けています(大汗)
素晴らしい画像、これからも楽しみに待っています。
ごくごく簡単にご挨拶&お礼に・・・
【2007/11/09 21:46】 URL | 〆太鼓 #mQop/nM. [ 編集]

T子さんへ
ほった老人はさっさと山へいったとさ♪
ひだまりはイメージが必要だね!!
マネキンにもっこふんどしをきせて店頭におく(笑)
おパッピーの人にもっこふんどしを送り
芸人ならこれくらいやれよ。
後ろは上勝町~♪
間違いない!!!
今日の新聞に上勝町出てたけど、90歳超えてそうな人にも
「おばあちゃん」なんて言ったらいけないんだね(>_<)
「おねえさん」って呼ぶんだね・・・(笑)
ほった老人、一生の不覚!!あやまっといてねぇ~。。
しかし、上勝町は広いね♪ほった老人道に迷いました。
あれから、木沢村?四季温泉?通行止め・滝・神山町・石井町・
徳島に帰ったら、ヘロヘロでした(>_<)
国民文化祭、大成功ですよ。。
事故がないといいけど・・・(車)

【2007/10/24 00:16】 URL | T子さんへ #- [ 編集]

気持ちい~~~☆
気持ちいい色!!ホントに空へ出航しそうですね♪
無事にたどり着けてよかったです☆
今度はひだまりにもぜひ遊びに来てくださいね!!
もっこふんどしのお買い上げお待ちしております(^_-)-☆
薪ストーブも画になりますよ~~(*^。^*)
【2007/10/23 23:42】 URL | T子 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/933-a1c2a8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
