アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
徳島の紅葉~2♪
20071024195539.jpg

色とかの加工は一切しておりません。ピシッ
色に自信があるからです(できないからです♪)


#2   直角だよ!
20071024195717.jpg

#3   やまももさん。今年の定点ですよぉ~♪
20071024195751.jpg

#4   看板も後ろが栄えています♪
20071024195907.jpg

#5   海抜0から長い道のりでした。
20071024200148.jpg

#6   紅葉とヤットサァー♪踊る国民文化祭ほった老人もはじけますよぉ♪
20071024200252.jpg

#7   紅葉終わったら、ほった老人も・・(昨年も同じような事を言った気が・・・・・・)

20071024200345.jpg


ちょっと今朝は早かったのでそろそろ寝ます。。。。きつい(>_<)


ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
ティーさんへ
だるま狙いのカメラマンさんたちは見切りがすごい。
ほった老人にはまだできません(わかりません)
ものの見事に予想通りになるのです。
やっぱ、達人には勝てないという事ですよ。
だから、素人は修行が必要なんです。
晴れてきたね♪洗濯物外へ干そうっと!!
【2007/10/25 10:05】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

おはようございます~♪
今朝は雨、
ほった老人さん、もしや、
今朝も海で朝日撮りの待機を・・と心配申しておりましたが、まさかね♪

まさかといえば!この紅葉!!

徳島県に生まれたときから居座りながら徳島の自然を、
「へ~~!!」っと、いつもこちらで・・(^ ^;)
あっち、山の冷気が違うんですね~!
いつも素敵な自然を見せていただいて、ありがとうございますvv
お風邪召しませんように。(^ ^)
【2007/10/25 09:49】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]

やまももさんへ
今ですからね♪寝てる暇はありませんよぉ~。。うごかにゃうごかにゃ(笑)
奥祖谷は2週連続でいっちゃったぁ~♪
漁師の息子なので海が基本ですが、山もええねぇ~。。
下2枚は藍住から最初のPAです。
11月3日、中央公園ですよ。
本場、徳島の阿波踊りを見せましょう。
踊る国民文化祭なんだから・・踊るだよ♪
みんな勘違いしてるんじゃないかなぁ・・

【2007/10/25 09:46】 URL | やまももさんへ #- [ 編集]

meさんへ
お金と時間があれば京都へ行って下さい。
貧乏人ほった老人は、剣山から見つけましたよ♪
【2007/10/25 09:34】 URL | meさんへ #- [ 編集]


海抜0Mからの長い道のりいいですね、奥祖谷ですね是非行ってみたい。下の2枚はどこですか?それにしても徳島の隅から隅まですごい行動力ですね、紅葉とヤットサァー♪踊る国民文化祭ほった老人もはじけますよぉ??
【2007/10/25 04:29】 URL | やまもも #- [ 編集]


綺麗ですね。
【2007/10/25 00:56】 URL | me #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/938-7c75daf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
