アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
1月22日大山からの朝日
20060123002347.jpg

朝はいい天気だったのになぁ~
最短時間、起きて60秒以内にこれを捕まえたぞ!


20060123002347.jpg

昼からも狙ってたのに、全然ダメでした。
寒い1日だけでした。。

あ、話題は変わりますが火事には気をつけよう。
夜明け前の火事で全焼。。電気ストーブ?

火事でブレーカーがやられて真っ暗でただ脱出で精一杯。
4日前に買った車のキーさえわからない。。
免許証がなければおかねも引き出せない。
今着ているシャツは他人からの借り物。
ましてやクツなんかも借り物で履き心地がちがう・・
自宅全焼だけでもきついのに隣の家も半焼・・・
母一人、息子一人。。きついな・・
どう、声をかければいいんだろう・・
たちまちは、お見舞金を渡す。
パソコンのデータ紛失なんかたいしたことないんだよ。
(会社のはだめだよ。)写真データはまた撮ればいいから・・
しかし、千鳥門下生の「写真なら誰でも撮れますから???」
このキーワードがあれからずーと引っかかっている。
グゥーの音がでないほどの写真を!!!
ほった老人は見すぎているんだろうか???
忘れよう・・・
人気ランキング参加中です。応援お願いします。
FCランキングはここだよ←今日も1位?



ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:観光地の写真 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
ヤマさんへ
地の利をとことん利用させてもらいます(笑)
【2006/01/25 00:52】 URL | ヤマさんへ #- [ 編集]

じゃこさんへ
画像データは23日ですね・・
朝は、天気よかったと思いますよ。
曜日の感覚、日にちの感覚が良くわからんです。
仕事のしすぎか?マトリックスのドアを開けたような感じです。
【2006/01/25 00:51】 URL | じゃこさんへ #- [ 編集]

abiさんへ
起きたとき、大山がでかく見えるときはすぐに撮ります。
距離感が半分ぐらいになります。
いつもは遅刻ぎりぎりです。
夜が遅い為・・・
【2006/01/25 00:47】 URL | abiさんへ #- [ 編集]

chiemiさんへ
chiemiさんなら、ブログぐらいいちょろいもんでしょ?
みんな簡単なんでしょうね・・・・
【2006/01/25 00:45】 URL | chiemiさんへ #- [ 編集]

寝起きで・・・
え、大山から登る朝日がパジャマ姿で???
あ、ジャージ姿でしたね。(笑)
どちらにしても羨ましい限り・・・。
【2006/01/24 21:54】 URL | yama #mQop/nM. [ 編集]


こんばんは♪
昨日の朝はこんないい天気だったんだぁ~...。
じゃこが出勤する頃はもう天気悪かったですよ。しかも昨日の朝はツルツルで431がすごい混んでて(ノ゜⊿゜)びっくり!!
いつもは10分くらいで着く通勤時間が昨日は1時間もかかりました(;´д`)トホホ
早く..春が来ないかな?(〃⌒ー⌒〃)ゞ
【2006/01/24 20:59】 URL | じゃこ #- [ 編集]

こんばんは☆
寝起きが、すごく良いんですね!!
今日も綺麗です(=^・^=)大山。
火事、怖いですね。。
母がむかーし、火事にあって、一番悲しかったのは、アルバムが
燃えてしまったことだと言っていたのを思い出しました。
みんな、生きた証が欲しいのかな・・・
手元にあれば、昔のアルバムなんて見ないのに、って思いました。
【2006/01/23 19:51】 URL | abi #NoGxRd2. [ 編集]


livedoorは、少しの間は取っておきますが、
そんなに、たいそうな「もん」じゃあないですよ。
でも、「うれしい」です。
毎日、少しずつ変化していますので、良かったら、
「おおお。。。がんばってんじゃん。。」
みたいに、冷やかしにおいでください。
URLは、貼ってあります。
【2006/01/23 18:16】 URL | chiemi #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/94-45773415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕陽に吠えろ

歌人が見て吠えた夕景・夕陽 [中村憲吉・ 歌集]より NO-42(新規アップ) 海寒く入る日は波にひたれども夕映え照らぬ陸暗きかも 写真 「島根県・日本海」よろしかったらブ 夕景百人一首・夕陽【2006/01/23 17:27】
TOP
