アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
徳島の紅葉~4♪
20071027042828.jpg

24日撮影分です。


#2
20071027043005.jpg

#3
20071027043103.jpg

#4
20071027043200.jpg

#5
20071027043256.jpg

#6
20071027043335.jpg

#7
20071027043428.jpg

#8
20071027043528.jpg

#9
20071027043612.jpg

#10
20071027043650.jpg

#11
20071027043726.jpg

#12
20071027043813.jpg

#13
20071027043859.jpg

#14
20071027044331.jpg

頂上は終わりだんだんと下がっていきます。
あと、だいがっぽこがっぽでスタイリッシュに撮影して
2007の紅葉が終わる・・・・

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
yamaさんへ
ほった老人にはやらないといけないことがあります!!
達磨になる瞬間「だ る ま さ ん が こ ろ ん だ」
あの太陽のスピードは阿波踊りの皆さんを超えるかもしてない。
写真に撮れなくてももう一度みたいものです。。
船釣り時は当たり前の景色をもう何十年も見ていない・・・。。
【2007/10/28 02:40】 URL | yamaさんへ #- [ 編集]

しょうさんへ
今年は夏が暑かったせいか、赤くなる前に枯れています。
まぁ、しょうさんが喜んでもらえたから
誇りある木たちもよろんでいることでしょう(笑)
【2007/10/28 02:34】 URL | しょうさんへ #- [ 編集]

ティーさんへ
常識?阿波踊りのときは3000枚でしたよ♪(ショットガン撮影)
パソコンに転送の時とまります(笑)
短い秋に気づかず、日々過ごすのもしょうがないね。
足のひっぱりあいゲームだから、油断したら
丸坊主では済まされませんから・・・
紅葉がやさしく街を包む頃、思い出してくれたらいいです。



【2007/10/28 02:30】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

きつねさんへ
ほった老人が気に入ったものだけ撮るからです♪

大歩危小歩危でしたm(__)m。

スタイリッシュ、スタイリッシュ~♪

今までのは前振りですよ♪


【2007/10/28 02:19】 URL | きつねさんへ #- [ 編集]

うきさんへ
息子に地球のリズムを感じさせてやってください♪

ほった老人もヤットはもれるようになりました(笑)
【2007/10/28 02:15】 URL | うきさんへ #- [ 編集]

そろそろ
そろそろ大山の紅葉も気になるなぁーーー。
きょうの一言。
 だるまさんは何度でも転ぶ。(^m^
【2007/10/27 21:42】 URL | yama #mQop/nM. [ 編集]

元気?
紅葉が見れて羨ましいですよ♪
昨日今日とこちらは大雨です。しかも強さが変わらず・・
ほったさんの所に日本の地図があるんですが・・それを見てもう間もなく雨がぬけるかななんて思ってます^-^

綺麗な紅葉をどうもありがとう、しょうより
【2007/10/27 21:15】 URL | しょう #- [ 編集]

・・・ほった老人さん、
もしかして、

ものすご~~~~~~~~~~っく、たくさんのお写真を
写して帰られたんじゃないんですか~?!300枚とか。(^ ^;)

こんなにお山が美しく秋を装っていらしたとは!
平地に住んでいると、まったく気がつきませんでした~。。

【2007/10/27 19:55】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]


きれいだなあ!
立ち枯れの木って、こんなに美しかったっけ?
ところで、
「だいがっぽこがっぽ」てなに?
【2007/10/27 13:51】 URL | きつね #p6CkwyQg [ 編集]


はぁぁぁ・・・
きれいですねぇぇぇ・・・
(まったり)
ほった老人さんの写真見てたらウズウズしてきた!
小さな秋を探しに行こうかなっ♪
【2007/10/27 10:38】 URL | うき #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/942-03f5edc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
