アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
阿波踊り保存協会様~♪
永遠を願った・・・・・

本家からご紹介をあづけましたので急遽変更して
阿波踊り保存協会の総踊りをご覧くださいませ♪
20071106020717.jpg

ひたすら追い求めて・・・・総踊りじゃ!!



#2
20071106020835.jpg

#3
20071106020909.jpg

#4
20071106020948.jpg

#5
20071106021026.jpg

#6
20071106021101.jpg

#7
20071106021133.jpg

#8
20071106021207.jpg

#9
20071106021246.jpg

#10
20071106021319.jpg

#11
20071106021352.jpg

#12
20071106021426.jpg

#13
20071106021457.jpg

#14
20071106021525.jpg

あーりゃさんを探せ??

次は振興協会特集をやろうかの?(笑)
「ほった人間浄瑠璃」もあるしのぉ・・・
ふぅ・・疲れた。寝よ。。

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:阿波踊り - ジャンル:地域情報

TOP
この記事に対するコメント
あーりゃさんへ
大名の前???
ひかえおろぉ~!!
手が高い(笑)
【2007/11/11 00:15】 URL | あーりゃさんへ #- [ 編集]


ヒント あーりゃは大名の前
【2007/11/10 19:48】 URL | あーりゃ #- [ 編集]

城代家老様
了解でござる!!
ほった老人に不可能はない(笑)
【2007/11/07 23:05】 URL | 城代家老様 #- [ 編集]


是非、下乗橋踊りに下城踊りもお願いいたし候。
本家大名、共ども徳島県阿波おどり保存協会もよろしくお願いいたし候。
【2007/11/07 16:33】 URL | 城代家老 #- [ 編集]

城代家老様
ご訪問ありがとございます♪
光栄でござる。
今度は下乗橋特集やるね。。
【2007/11/07 07:42】 URL | 城代家老様 #- [ 編集]


おはようございます。
保存協会の写真お見事ですね!!
本家大名の城代家老として、心より感謝を申し上げまする。
特に下乗橋(正式な呼び名)の踊り光景は、まさに蜂須賀家政公が城下町に繰り出す雰囲気が漂っていますね。
城代家老も嬉しゅう思いまするぞ。
本家大名は、徳島城主、蜂須賀家政公を称え、毎年8月第一日曜日に下城おどりを行っております。
これからもすばらしい阿波おどり風景を撮っていただきますよう心よりお願い申し上げまする。
それではこれにて。
【2007/11/06 10:48】 URL | 城代家老 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/953-a87df395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
