アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
ほった老人は見た!
だるまにちゃれんじ~♪
20071114073110.jpg

サンピラーか???


#2   達磨失敗(>_<)
20071114073156.jpg

#3   ダブルの太陽??
20071114073234.jpg

#4   モコモコジャンバーじゃないと寒くてまた風邪をぶりかえしそう・・
20071114073305.jpg

#5   釣りじいさん釣れるかい?
20071114073343.jpg

遅刻する~~。。会社に行かなきゃ(>_<)

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
ティーさんへ
いつもありがとう♪
明日は日本三景だよ。。
【2007/11/15 00:41】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

きゃ~~♪すごいです~~!!
ほった老人さん、こんばんは~♪

ぎりぎり今日でっす!ぽちぽちっ!ゼーゼーゼー・・((^ ^;))
瞬間の魔術師、ほった老人さん、
お体お大事に~。風邪は万病のもとですから~

【2007/11/14 23:58】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]

sudachikunさんへ
訪問ありがとうございました。。
佐那河内は今年しょっぱなにのせたんよ♪
1月に桜がさいとる。。
写真をアップしたらそれは梅です?と言われてから
行ってない。。
佐那河内のほうが近いんだけど・・・(笑)
また、いくねぇ~♪

【2007/11/14 23:28】 URL | sudachikunさんへ #- [ 編集]

ariさんへ
誰も気づかないような・・・
誰も傷つけないような・・・

でもほった老人だけに届くような
そんなきれいな光でした。。。。。

by  光を撮れ!!(ヤマさん)
【2007/11/14 23:23】 URL | ariさんへ #- [ 編集]

meさんへ
天気予報じゃなく雲予報があればいいんだけど・・・・
とにかく夕日を早く卒業して朝日、朝日~♪
ばくちだよ!!今シーズン見れないかもね。。
それくらいの確立だね♪
だからおもっしょい???あるでないで??ほなけんど??ほぃぇ~??
【2007/11/14 23:20】 URL | meさんへ #- [ 編集]


初めまして! 気分上々・くるくるブログ(コメント欄)でお見かけして、部屋のぞかせてもらってます。 いつも素晴らしい写真、ありがとうございます。 記事全て見ていないので、わが佐那河内村は来られましたか? まだなら、大川原高原にぜひ! アジサイは来年として、頂上から下界の大パノラマを写して、紹介していただきたいのです。 ヨロシクお願いします!!
【2007/11/14 22:17】 URL | sudachikun #- [ 編集]


すごいですね!
巨大サンピラー!!
雲が多いと諦めてたのに・・・
粘り強く撮りにいかなきゃね!!!
こんなプレゼントもらえるんだぁ~♪
【2007/11/14 21:35】 URL | ari #- [ 編集]


この月曜日meも海に沈む太陽を撮りに行きました。
さぁ~~そろそろって思ったら
遠くの雲に沈んでいきました^^;
ちょうどこの写真のように…^^
【2007/11/14 17:41】 URL | me #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/967-8d4f28ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
