アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
カニフルコース
食べる?フルコース。。
20071116181531.jpg

小さい頃はこれでもかというほど食ってたのに・・・


#2   焼くんだねぇ~
20071116181708.jpg

#3   懐かしい香り(^_-)-☆
20071116181805.jpg

#4   新鮮なものはうまい。
20071116181858.jpg

#5   新鮮なカニは下です。隣のグループはカニをほじほじして出してました
20071116181938.jpg

#6   一番おいしかった。インスタントカニ雑炊が食べられなくなりそうです
20071116182004.jpg

#7   ここから行ったよぉ~
20071116182041.jpg

#8
20071116182117.jpg

#9   きつねさん家へはどっち?
20071116182145.jpg

丹後に行きました。。たしか神戸だときいたんだが・・・???
カニのフルコース、堪能いたしました。
げっぷしてもカニの香りです。こ~~いの!!

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
この記事に対するコメント
きつねさんへ
淡路島を越えるのは時間はたいした事ないが、高速代が・・・
岡山へもそうだけど、川じゃなく海に橋をかけてるから
通行料も半端じゃない(>_<)
この橋ができるまで四国の皆さんはどうしてたんだろうね??
フェリーか??しけの日は休みだね。。
便利な世の中だ。。
【2007/11/16 23:57】 URL | きつねさんへ #- [ 編集]

素通り許さん!
きつねんとこは、写真の正面のでっかいビルの向こう側あたりかな。
垂水インターから5分くらいだよん。
わが家のそばを素通りしたんだね、ほった様ご一行は。
かに三昧、ぐやしいぞ。
【2007/11/16 23:48】 URL | きつね #N6kp4qTg [ 編集]

やまももさんへ
5000円で安いのぉ~??
あっ、そう~。。
ほった老人なら5000円でビール2ケース買うか、ガソリン満タン!!
#2は濃いかったよ。。徳島ラーメンだね(笑)
   夜、げっぷでもかにの匂いが。。。。
#3焼きすぎたらいけんよ。
#6面倒でもほじほじして実だけ出して雑炊にしたほうがいい。
買って帰ればよかった??
5000円貸してくれ。。
来週、米子に帰るから、境港へ行って写真だけ撮って帰ろう(笑)

【2007/11/16 22:30】 URL | やまももさんへ #- [ 編集]


私はカニには目がないんですよ、たまりませんですこのフルコース、たらばは好きじゃないけどずわい(松葉、越前)が好きです、さすが本場はあの大きさで5000円とは安いですね、11月6日に解禁と聞いて食べたくてうずうずしてましたけど行くと高いしどこかいい通販教えて下さい。
【2007/11/16 21:58】 URL | やまもも #- [ 編集]

ティーさんへ
今日は冷えてますね。。。おでんだよ。おでん♪
ほった老人はラーメン♪
トップの写真はね、食べてる途中でホテルの人??
今、漁港で捕れたカニ。一杯(この漢字?)5000円。
皆さん買ってましたね~。。徳島にはカニ売ってないのか???
ほった老人が米子の自宅へ??隣の境港へ行けば・・・(笑)
黙って食ってました(^_-)-☆
【2007/11/16 19:04】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

くっは~~~~♪
この時間帯に、こ~~んなモノを見ちゃったら、

今食べている「卵かけご飯」が・・

(((//◇///;)))

ますますおいしく♪なっちゃった~♪

(^ ^)この画像で後3杯は、いけますね~♪
【2007/11/16 18:56】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/977-0910ba62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
