アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
佐那河内村~♪
sudachikunに誘われて・・・・
20071117001352.jpg

ってか、眉山から近いもんじゃ!!

#2
20071117001511.jpg

#3   懐かしい川。。たもを持って歩きたい♪絶対取れる~♪♪
20071117001546.jpg

#4   頂上付近にはガスが下りてきました。時間がない。。走れほった老人!!
20071117001639.jpg

#5  ここらへんは京都を思わせるたたづまいでした♪
20071117001711.jpg

#6
20071117001747.jpg

#7   みかんがすごいねぇ~♪すだち君じゃなかったっけ??
20071117001904.jpg

#8   みかんと紅葉~♪
20071117001952.jpg

#9   みかんとみんか(爆笑)
20071117002027.jpg

#10   セキュリティーは大丈夫かな?広すぎ!!
20071117002109.jpg

#11
20071117002141.jpg

#12
20071117002215.jpg

#13
20071117002252.jpg

#14
20071117002330.jpg

#15   頂上は息が白いです。工事のおっさんにかぜひくどと言われた
20071117002403.jpg

#16   あじさいだよねぇ~??11月も中旬だぞ???でもここはアジサイがすごいと見た

20071117002430.jpg

#17
20071117002456.jpg

#18   この3つを徳島三景にする?やっぱ東部エリアかな(笑)
20071117002525.jpg


ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
sudachikunさんへ
いろへろ聞きたいけど、まぁいいや。。。
アジサイは見えましたよ。。
今年、アジサイロードを求めて海陽町まで行ったのが
アホみたいです。。あれだけの物を見たらほった老人には
こんなにもアジサイが似合う山並みを・・・
ほったブルーが似合う吉永小百合さんみたいです(^_-)-☆
【2007/11/18 00:19】 URL | sudachikunさんへ #- [ 編集]

ティーさんへ
いつ何時もネットサーフィンお疲れ様です。
まぁ、ほった老人の部屋を見て行きたいと思ったら
何時間コースすぐ作りますよ♪
せっかっく上勝町へいっていっきゅう茶屋へ行かないとはもったいない
景色がいいのに・・・あと光り輝くもっこふんどし店・・・
あのおばちゃんと会話したらすべてがOK!!
姿を変えた瀬戸内さんとみたが・・・・
工事の人??シャツ2枚で息が白い温度の山は無謀です。。
まぁ、すたこらと先へ行ったからびっくりしたんじゃないの(笑)
すぐに撤収ですよ!!危機管理はまだわかる。。
【2007/11/18 00:08】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]


県下唯一のわが村に来ていただき、感謝!感謝!!。 コメント遅くなりすみません。 ただ頂上付近が霧で、おすすめの大パノラマの景色が見られなかったんですね。 来年7月中旬には、斜面いっぱいのアジサイ(村人が時間かけ植え付け)をぜひ紹介してくださいね! その頃には、風力発電の風車も完成しつつあるとおもいますよ。  
【2007/11/17 18:45】 URL | sudachikun #- [ 編集]

うわ!紫陽花の、季節だったんですね~今って!笑笑笑
なんか横にあるのは、さざんかのような気もいたしますが、
白~い、ひまわりさんかも?しれな~い。((^m^))

ほった老人さん、おはようございます~♪
鈴なりミカン♪ワクワクしまっす。
こんなところが、あるんですね~うっわ~vvv  ←(徳島県人)

お仕事の合間にカメラを持って、
今日もどちらかにお出でなんでしょうか♪

(^ ^)工事のおじさん、良い人ですね~
【2007/11/17 10:50】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]

〆太鼓さんへ
朝早くからありがとうございます♪
「みかんとみんか」をいかすために「みかんと紅葉」をもってくる
この計算されたギャグは自己満足であり阿波踊りと同じです(笑)
さぁ、仕事仕事。。。
【2007/11/17 07:14】 URL | 〆太鼓さんへ #- [ 編集]


みかんとみんかは、今朝の気温(寒すぎる!笑)
徳島でも南の方は、昔からみかん栽培が盛んでしたよ!
四国で有名なのは愛媛ですが。。。

ほった老人には休みがないですね、毎度お疲れさまです。
【2007/11/17 04:48】 URL | 〆太鼓 #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/980-d7e47e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
