アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
鳥取県 米子市の紅葉~♪
街の街路木がちょうど見ごろでしたよ♪
20071122070618.jpg

きつねさん、懐かしいでしょ?(笑)


#2
20071122070750.jpg

#3
20071122070824.jpg

#4
20071122070901.jpg

#5
20071122070937.jpg

#6
20071122071010.jpg

さぁ、仕事仕事。。

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
きつねさんへ
ここの街路樹を目安に大山へ行ったもんです。
意外とここは早く紅葉し、温度の低い大山が全然紅葉してなくて
いつも不思議に思っていた。。
木の種類なんだって!!
やっぱ、紅葉にはスタイリッシュだよ♪
これは写真ではない・・・(笑)
【2007/11/23 01:47】 URL | きつねさんへ #- [ 編集]

ティーさんへ
コメントの魔術人だね~。。
3番、正解です。。
うきさんも赤ちゃんで忙しいんだね。。
ほった老人も今、洗濯が終わりヤット一息ティーなど・・・(笑)
やっぱ、連休はこのアパート誰もいなくなる♪
気兼ねなく洗濯洗濯~♪
明日、着ていくものが・・・(笑)
仕方ない・・ほった秘儀アイロン乾燥だ!!
【2007/11/23 01:43】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

meさんへ
2枚目はマンション横の公園。。
子供達がいなくなったスキにピャピャっと撮影しました。
公園におっさんがカメラもってはいると何言われるかわからん時代・・・

やっぱ人里はなれたところがいい。。
【2007/11/23 01:39】 URL | meさんへ #- [ 編集]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/22 21:39】 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集]


うわ~ん!帰りたい、431号線沿いのわが家へ。
ほったさん、ありがとう。
やけに懐かしいぞえ…♪
【2007/11/22 20:05】 URL | きつね #yl2HcnkM [ 編集]

うっわ~~vvvテングのウチワ?!みたい~!
ほった老人さん、

3ばんで。((^ ^))
【2007/11/22 14:23】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]


2枚目…綺麗に紅葉してますね^^
仕事頑張って!!
【2007/11/22 08:06】 URL | me #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/990-d760ab56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
