アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
眉山DVD阿波踊り総踊じゃ~♪
本日発売の映画 眉山のDVDを購入しました♪徳島ですよ、徳島!!上勝じゃないよ。

9日からはじまったレンタルをじっと我慢して
今日は早帰りをしました。夜10時過ぎてますよ(>_<)
20071124002326.jpg

チャプター17を5回連続リピート見ました。


#2   すべてはここからはじまった・・・
20071124002534.jpg

#3   会ごとの総踊り。。映画 眉山のDVD 33連による総踊り??(笑)素人にはわからんろぉ~・・
20071124002559.jpg

#4   このDVDでしか見れませんよ!ありえんじゃろぉ~(^_-)-☆
20071124002708.jpg

見終わってやっぱチャプター5はありえんですね♪
徳島に来て1年と8ヶ月見たことがありません。。
ところでじっくり見たら、やっぱおられました。。
神の手(ゴッドハンド)を持つ女天水、チャプター17 2分前のシーン
右 大型の人 手の動きが神の動きだ。。どこの連だ????
わかる人はすぐにわかるでしょう??教えてくださいm(__)m
ほった新聞のほっしゃんカメラマンがすぐにかけつけます♪
#5  おまけ??失礼な!!お殿様ですよ(^_-)-☆
20071124002747.jpg

#6   もしかして・・・??(笑)
20071124002823.jpg


ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:阿波踊り - ジャンル:地域情報

TOP
この記事に対するコメント
〆太鼓さんへ
会社の有名連の人に調べろ!とコマンドをおくった♪

今、ほった老人はチャプター10の練習風景の黒い女踊りの完璧じゃん!
を調査中!!ピシッ!!
これはレベル高い!!
チャプター10は本物だね♪
映画「阿波DANCE」の練習風景よりレベル高いし・・(笑)
【2007/11/25 23:50】 URL | 〆太鼓さんへ #- [ 編集]


私は何度も目にしています。なにしろ保存会の大幹部!
現代でもお殿様ですから。。ところで、神の手を持つ女天水、見つかりましたか?
【2007/11/25 21:13】 URL | 〆太鼓 #mQop/nM. [ 編集]

〆太鼓さんへ
実は最大のミスをしたのですが、このお殿様が
原付チャリでうろうろ颯爽と走っておられました。。(公道を)
カメラにおさめれんかった・・・
【2007/11/25 00:07】 URL | 〆太鼓さんへ #- [ 編集]

ティーさんへ
コメントコーディネーターのティーさんならわかると思うが
昔言葉で城代家老さんがコメントくれるけど
お殿様はお殿様で家老だから、この人かな???のもしや・・です。。
【2007/11/25 00:04】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

訪問ありがとうございます!
酔っていなくても寄って下さい(笑)
やはり総踊り、迫力ありますねー・・
ついでに!?お殿様も(大汗)
【2007/11/24 10:09】 URL | 〆太鼓 #mQop/nM. [ 編集]

・・・なるほど~~!(・ ・)
ほった老人さん、

そういう見方も、あったんですね~♪笑笑笑vv(^◇^)

で、もしや・・の、続きは、どちらに~?(6 <)
【2007/11/24 07:21】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/992-20ff2d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
