アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
徳島の紅葉~11♪土柱編
定点撮影場所、阿波の土柱に行ってきました
20071126205535.jpg

紅葉が無い??そこはほった老人♪
うごきゃにゃ~、うごきゃなゃ~(笑)


#2   これくらいの高さは楽勝楽勝♪
20071126205750.jpg

#3   ハイキングコース。。
20071126205840.jpg

#4   徳島のグランドキャニオン♪
20071126205937.jpg

#5   視線を遠目に・・・
20071126210010.jpg

#6   天気が曇っています(>_<) 遠くへのピントがいきません。
20071126210049.jpg

#7   山下 清先生も絵をかかれたそうな・・
20071126210121.jpg

#8   紅葉と土柱
20071126210158.jpg

#9   晴れてきたぁ~♪
20071126210240.jpg

#10  赤が晴れてきた♪
20071126210327.jpg

#11
20071126210443.jpg

#12
20071126210603.jpg

#13
20071126210710.jpg

#14   山陰では見ることできんなぁ・・
20071126210742.jpg

#15
20071126210840.jpg

#16
20071126210937.jpg

#17   さぁ、帰ろう。。たらいうどんだ!
20071126211027.jpg

#18   いつかまた・・・
20071126211054.jpg

#19
20071126211135.jpg

#20   ひっそりときれいに咲いておられました。
20071126211209.jpg

#21
20071126211241.jpg

#22   やまももさんだ。
20071126211350.jpg

#23   めるちるさん、仕込み完了~♪探した探した。。
20071126211429.jpg

#24   見えますか?
20071126211456.jpg


ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
ティーさんへ
翼が欲しいですね(笑)
でも人間ですから・・
枚数が多いのは少しでも伝われば・・の想い。。
捏造、内部告発の世の中ですからね(笑)
せめて、ほった老人の部屋ではね♪
【2007/11/28 00:01】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

ariさんへ
ども(笑)

京都の紅葉に比べると、華は無いかもしれませんが
そこは会わせ技で、京都を抜きますよ♪
【2007/11/27 23:57】 URL | ariさんへ #- [ 編集]

・・いや、ほった老人さん、、ご健脚ですね~!
ヘリコプターに、つりさげられての、「空中決死隊!撮影」でしょうか~?!
総勢24連作!!!豪華キャスト~~!!!
あまりのキャ~メラマン魂に、吉祥!彩雲もご光臨~?!

ありがたや・・ありがたや・・
なにとぞ(ー人ー)年末ジャンボ!宝くじが~3本くらい~・・
【2007/11/27 21:40】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]


徳島のグランドキャニオンに紅葉、
つるし柿に最後は彩雲ですか?
秋を満喫させていただきましたぁ~!
さっすがぁ~♪
【2007/11/27 08:02】 URL | ari #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/995-760fc397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
